マニアック

出会ったばかりの二人が‥

亀頭の中からぴゅ、ぴゅーっ精子が出された。

あたしは嫌な顔せず、飲み込む。

「雪乃ちゃん出していいよ?」

「ん‥‥‥飲んじゃった」

「可愛いね。今日はとことん責めてあげるな」

そういい形勢逆転になる。

押し倒されてあたしは思い切り股を開かれた。

閉めようにも瑞樹さんの身体で跳ね返される。

「入れるな」

きた。これから瑞樹さんのアレが入るんだ。

さっきは咥えててあんまり感じなかったけど、

瑞樹さんのこれって‥‥‥でかい。ってか長いし太い。

子宮口でぐりぐりされれば余計興奮を覚えるのだ。

「雪乃ちゃん。聞こえる?ぐちゅぐちゅって音」

「き、こえるよ‥‥‥」

「エロいね」

「お願い、いれてほしい‥‥‥」

「よくできました」

思い切り貫かれた。

「っっ~~~ぁあぁっぁ!」

背中を反ってあたしは、また絶頂を一人で迎えてしまった。

「うっ、きゅうきゅうしてイった?すげーしまりが良すぎだわ」

「は、ぁ、ぁ‥‥は‥‥‥」

「‥‥‥でもごめんね。我慢できそうにない」

ダレているあたしの腰をホールドして、瑞樹さんは激しく挿入を繰り返した。

あたしはここが車内だと言うことを忘れて喘いで喘ぎまくってる。

だってこんなに気持ちいいセックスは、したことがない。

これが身体の相性がいいって意味なんだろう。

パンパン!と音が車に響き渡る。

これほどまで何回も絶頂したことは、

過去数回もない。

これが初めての本当のセックスだったのかもしれないな。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。