マニアック

出会ったばかりの二人が‥

「はぁ、はぁ」

「もうイったの?」

「う、ん‥‥ぁ、は‥‥‥」

「雪乃ちゃんってなんで彼氏が離れちゃうのかな?こんなに魅力的なのに」

彼氏以外から言われるの、久しぶりすぎで感覚がおかしいのかな。

嬉しいんだなんて‥‥‥。

「もっと乱れちゃいなよ。俺の前でさ」

瑞樹さんはあたしの股にキスをする。

これはいわゆるク〇ニだ。

レロレロとクリトリスを舐められればまたイキそうになる。

喘ぐ余裕もない。ひたすら快感だけが身体を駆け巡った。

彼氏からされたことなんかなかった。

「ぃああぁ、ぁん、だめぇ‥‥そ‥‥‥れだめ‥‥‥」

返答ないまま、あたしは一気に上り詰める。

「ひぃぁあぁぁああぁ!!いっちゃ‥‥‥うぁああん!!」

先ほどよりも大きく喘いで、

先ほどよりも大きくはねて、

瑞樹さんの言う、乱れてあっさりと果てた。

「だいぶ気持ち良かったみたいだね。俺も気持ちよくなろうかなー」

ジーパンのチャックを下ろす音がした。

反応してあたしは瑞樹さんのペニスに食らいつく。

けっして小さいとは言えない、彼氏たちより立派すぎる。

とりあえず先頭が濡れていたので、覆うようにアムッと咥えてみた。

「っ‥‥‥」

思い切り口の中に放り込んでは、舌で亀頭全体を舐めまわす。

下から上に吸いながら手でしごけば瑞樹さんの声が少しだけ聞こえた。

深いため息もしていて、気持ち良くなってくれているんだろう。

嬉しいな。しかも頭を撫でてくれる。

優しい手のぬくもりが伝わってくるんだ。

その行為を早めにしていると、ペニスの血管がドクドクしてくる。

「‥‥‥っは、いきそ‥‥‥」

足がピンと張る。そろそろだな。って予想ついた。

ペニスを握る手を強めにしては、強弱つけて動かしている。

「やばっ、雪乃ちゃん、うまいね」

「んっ、ふ、んんっ」

「あ、だめだっ。イク‥‥‥っっ」

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
クンニが好きなんだけど… マニアック

クンニが好きなんだけど…

124 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
私の初体験は高校二年の夏、十七歳になったばかりのある日の夕方だった。 相手は一つ上の先輩で、その日の三日前に先輩から告白されて、それから付き合い始めた。 付き合って三日 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。