恋のはじまり

ドライブデートでのはじめて

あたし‥‥‥あたしは貪欲が芽生える。

「やめない、でぇ」

涙目になっている自分がわかる。

その目であたしは春樹を見つめた。

そうすれば、一気に膣の中に指を入れられる。

「んんぁああ!!」

「かんたんに入ったなぁ。でも締め付け感が半端ない。処女か?」

「っは‥‥‥、はい、」

「‥‥‥そうか、それは、なぁ、まぁまだ学生だしな‥‥‥」

「春‥‥樹、あたし‥‥‥は‥‥」

「覚悟決めるわ」

次に春樹は、指がかんたんに出し入れできるようになると、

指の本数を増やした。

もう、もどかしい感じがたまらない。

「ゃ‥」

気が付けば、カチャカチャとベルトを外していた。

すごく股間が膨らんでいることが分かった。

これから入るんだ‥‥‥。

あたし‥‥‥セックス初体験しちゃうんだ‥‥‥。

「怖がるな。優しくするから」

え‥‥‥。春樹、あたしのことわかってくれたの‥‥‥?

「っ~~~!!」

ゆっくりと、恐る恐る入ってくる春樹のペニス。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。