恋のはじまり

ドライブデートでのはじめて

次第に先生は、あたしのお気に入りの服の上着を脱がしにかかる。

抵抗も無駄。

しかも狭いから変に動くと身体が痛い。

なんて気にしていたらいきなり荒い息をしながら、

あたしの首筋を舌先で舐めてきた。

「んっ」

その反応であたしが面白かったのか、

嬉々ききとして舌先は下に下がっていく。

なんか‥‥身体の奥が熱い‥‥‥

鎖骨までおりてくると、

鎖骨の線に沿って舌先はなぞる。

「っ‥ぁ」

そして服の中に先生の手が侵入してきた。

かんたんにブラジャーのホックを外されてしまう。

どんどん下がる舌。

ついに胸にたどり着いてきた。

「ゃ、せんっ‥せ」

「お前それ逆効果」

右手で右の胸の先端をつままれた。

びりっと快感が電気のように走る。

それと同時に先生の舌は、左胸の乳輪をとらえてしまう。

舌先でチルチルと乳輪をなめられて、感じたことのない感覚が迫るんだ。

「乳首立ってきた。気持ちいいの?」

「!!」

「はは。顔真っ赤。可愛いな。華」

え!?いきなり名前呼ばれた!!??

「なんで‥‥‥せんせぇ」

「ん??なんでって泣いていいって言うから、だよ」

「へ??」

「俺はこうやって泣くんだよね。最高に気持ちいいセックスして、射精してから泣くんだ」

「嘘ばっかり!!」

「‥‥‥そんなこと言ってられるんか?」

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。