恋のはじまり

ドライブデートでのはじめて

先生の空いていた手は、あたしのパンツの中に入ってきた。

「ほら、聞こえる?いやらしい濡れた音がしてる」

にちゃ‥と愛液が垂れていた。

膣の周囲を手で撫でられれば、あたしは次の刺激に期待している。

「どうしてほしい?」

「な‥‥‥」

「言わないなら‥‥‥帰る?」

えー!!??このまま!!??

あたし変なスイッチ入ったんだけど、放置でさらに帰宅なの!?

「~~あたし、っも、気持ち良くなりたい。だから、責任取ってよ!!春樹!!」

言ってしまった‥‥‥。

しかもご要望通りの名前呼び。

道徳的に良くないあたしたちが、ここでこういう行為してるのは、

ただただ泣きたいだけ。

それだけ。

そうやって自分に納得させるんだ。

「はいはい。じゃ、見せてね」

「!!??」

春樹はあたしの膣に顔をうずめた。

「うわーめちゃくちゃぬるぬる。こんなに感じてくれてるんだな」

「や‥‥そこで話さないで‥‥‥」

「なんで?」

「い、息が、かかって‥‥‥ぇ」

「じゃぁこれは?この真っ赤に勃起してるクリちゃんいじってやるよ」

その宣言はどんな快感を与えてくれるのか。

正直ワクワクもした。

「っんああぁぁっ」

舌でクリトリスを刺激された。

ビリビリとかなりしびれる。

「すげー気持ち良くなってくれてんだ。さんきゅ」

「ぃ‥‥‥あ」

「ならもっと気持ち良くしてやる。おねだりしてみ?」

「なっ、いや!」

「ならこのまま‥‥‥」

そういって春樹はあたしの太ももと付け根を舐める。

「っあ‥‥‥ゃ、やめない、で‥‥‥」

「聞こえないーー」

いじわるだぁ。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。