恋のはじまり

営業×営業

ゆっくり大きく揉まれていると、変な気になる。

まるで真っ白い雪景色の中で一人いるような感じだ。

けれども隣には村城さんがいる。

ずっと揉まれているうちに、ブラジャーのホックを服の上から外された。

一気にあたしには緊張が走る。

経験がないわけではないのに、初めてのような快感が少しずつ近づいてきた。

村城さんの手はついに服の中に入ってくる。

ビン、と勃起している乳首をぐにっといじられた。

「ぁ!!」

思わず声が出た。

それを聞いた村城さんは、耳元でささやく。

「ここ‥‥弱そうだね。こうやってくるくるーって乳輪をなぞったらどうなるだろうか」

「ぃ‥‥‥だめぇ‥‥‥」

「それは同意の意味だね?じゃぁいただきます」

村城さんはあたしの上の服をまくし上げて敏感になっている乳輪を舌先でなぞられた。

あたし、こんな快感を味わうとか、やばいよ本当に‥‥‥。

逃げ道を探しているとそれに村城さんは気づいた。

「逃げれるなら逃げなよ。俺はここでずーっと五月さつきのこといじるから」

「!!!」

いきなり呼び捨て!?

というか知ってたんだ‥‥‥

一瞬考えることに気を取られ、ぼーっとしていると少しだけ乱暴に胸をつかまれて、

中心に胸を寄せて、左胸には乳輪をなぞる舌先。

右胸はつままれてくねくねとされる。

「~っ、ぅあ、は、ぁ、」

それから何分経っただろうか。

あたしはずっと喘いで快感によがっていた。

徐々に理性が利かなくなってくる。

あたしはもう迷わない。

彼を受け入れたい。

好きだから‥‥‥

一緒になりたいから‥‥‥!

身体を突き放して、胸は解放された。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。