恋のはじまり

営業×営業

「一ノ瀬さん、起きろ」

あたしはあの日の夢を見ていた。

しかし、男性の声で目が覚めた。

そこには村城さんがいる。

「寝坊?」

「な!え!ん!?」

「早くしないと‥‥‥置いてくよ?」

あたしは時計を見た。

本来ならば午前8時に出勤だが、現時点では8時半を優に過ぎていた。

というかなんであたしの部屋にいんの!!??

「すみません!すぐに‥‥‥」

「大丈夫。俺が車出すから」

「は‥‥‥い」

「だから、これに着替えて」

そういって渡されたのはきれいな淡いピンクのワンピース。

「これで直接会場のパーティに行けるから」

「すみませんでした‥‥‥」

「ま、いいや。早く着替えてね?」

そういう割には動かない村城さん。

あたし、着替えるんだけど‥‥‥

なんで黙ってにこにこといるの????

「早く着替えて。大丈夫、見てないから」

「恥ずかしいから!」

「いいから早くしないと置いてくよ」

「なっ‥‥‥」

「寝坊の子には拒否権はありません。」

「‥‥‥はい」

仕方なくあたしはゴソゴソと着替えた。

極力肌を見られないようにするために細かい動きになる。

それから着替えてあたしたちは現地に向かった。

新規の契約を結ぶために。

‥‥‥

‥‥‥

‥‥‥

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
同窓会の後のエッチな話 恋のはじまり

同窓会の後のエッチな話

67 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
秋らしい肌寒い夜、ミユキとカズキは少し恥じらいながら週末の賑やかな夜の街を歩いていた。 街灯や店の看板から発せられる様々な色の光が、夜の闇を大人らしい上品な、しかし無邪気な鮮 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。