マニアック

冬の思い出セックス

「っ‥ん?あの。これ‥‥」

「こういうこと」

吹雪の耳裏をわざとらしく水音を響かせながら舐める男性。

「ぅっ、あ」

ぞくぞくと何かがこみ上げる。

ひたすらぴちゃぴちゃ、と聞こえる吹雪。

くすぐたいような、妙な感覚に陥っていた。

気が付けば男性は吹雪の服をまくり上げて、ブラジャーを外す。

(何も考えられないよぉ‥‥‥)

次に誰にも触れられたことがない敏感な乳首をつままれた。

大きくビクンと身体をはねらせる。

そうすれば男性は面白がってか、耳裏から舌先を移動させて、

鎖骨を通り抜けて乳首に吸い付いた。

「ぁあ!!」

「うひゃーかわいいピンク色の乳首だな‥‥‥本当に男知らないんだな」

「な、やめ‥‥て‥‥‥」

「やめないでって言わせてあげるな」

吹雪の乳首に吸い付きながらも男性はスカートの中に手を入れた。

よほど興奮しているんだろう。

呼吸はとてつもなく荒くて、理性をうまく利かせるようにはしているのだ。

手は密林を抜けて秘部までたどり着く。

ゆっくりと割れ目をなぞると濡れていた。

「ちゅ、濡れてんじゃん」

「やっ‥‥怖い‥‥‥」

「でも気持ちいいだろ?」

「よくわかんない‥‥‥」

「これはどうだ?」

そういって男性は吹雪の秘部にあるクリトリスを探した。

その間にももちろん乳首は放置せずにレロレロと刺激している。

クリトリスを見つけてちょん、と触れた。

「っああぁん!」

「ははっ。嬌声きょうせいかよ。かわいいな」

「なんで‥‥‥なんか変な‥‥‥??」

「さっき飲ませたのは媚薬ってやつ。興奮する飲み物だ」

「なん、で??」

「さっき俺も友達から飲まされて興奮してたんだ。その間にお前が話しかけてくるからさ」

まずイカせる、と言って男性はクリトリスと乳首を両方刺激した。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
日常で調教され続けるドMな私…(後編) マニアック

日常で調教され続けるドMな私…(後編)

209 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「あ、た、ただいまぁ…」 玄関を開けた途端にへなへなとその場に座り込むすみれ。 それもそうだろう、クリトリスにローターを押し付けたままバイトさせられ数えきれない程何度も …
流れ行く泡沫のように… マニアック

流れ行く泡沫のように…

93 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
人には多かれ少なかれ、必ず何かしらの隠し事を背負っている。 テレビなどで常に満面の笑みを浮かべてしとやかに言葉を選びながら喋る女優やアイドルなどが、その美しく愛嬌のある顔と華 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。