マニアック

冬の思い出セックス

吹雪は男性の手で走ってスーパー裏にある、誰もいない倉庫に着いた。

何事かと思った。

しかし身体は言うことを聞かない。

「お前、男性経験は?」

「‥‥‥?」

「セックス経験はあんのか?」

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥ない!!ないです!!!!」

「じゃぁ俺が初めての男になる。だからやらせろ」

「何を言ってー‥‥‥」

正気の沙汰さたかを聞こうとすると、

何かの小瓶に入っているようなものを飲み込んでいる。

飲み干したらその辺に投げ捨てて、

吹雪をぐっと自分に引き寄せて舌を絡めるディープキスをされた。

「んっ!!?」

ぬるっと侵入してくる舌の中には液体があった。

それを甘んじて飲み込んでしまう。

唇が解放されると、じんわりと何かがこみ上げてくる。

「っあ‥‥なに、?めまい??」

くらくらする。

けれどもそれに耐えて立っていれば、

目の前にいる男性は吹雪を押し倒していた。

吹雪の股には硬いものが感じられる。

これがなんなのか‥‥‥まだお子様な吹雪にはわからない。

けれどもなんだか呼吸が荒い男性に怖く、

吹雪は思い切り殴りかかろうとした。

しかし力が入らない。

心の奥底、身体の芯から熱くなっている。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
お口でイッちゃうほどの異常敏感体質なんです マニアック

お口でイッちゃうほどの異常敏感体質なんです

370 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
歯磨きしてても感じてしまう私のお口 シャカシャカシャカ、シャカシャカシャカ。 「うふん・・・、うぐっ、ふう~ん・・・、はぅ、ううぅん・・・」 いきなり何のことかと …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。