マニアック

ハプニングバーでイキっぱなし

 ぴと、と。

 引っ掻くように弾かれる裏筋。

「んぁああっ! あぁあっ! やぁあああっ」

 ぴりぴりとした甘く揺蕩たゆたうような快楽が、一気に確信めいたものとなり一気に私を追い詰める。

 ――ぐにゅっ! ぐちゅんっ! こちゅこちゅこちゅこちゅ……

 ツツー……と、優しく触れられるだけでも、びくんっ! びくんっ! と水揚げされた魚のように体が跳ねる。

 その都度、喉から絞るような、意味のない母音がぼろぼろと溢れ、アキラは嬉しそうにニヒルな笑みを浮かべる。

「アハっ! すっげぇ声!」

「モモちゃん裏筋弱いの? 腰ヘコして気持ち良さそう。あー、脚バタバタして気持ちいいの逃がそうとしないの」

「裏筋ってか全方位よわよわって感じ」

「う……ぐす……だから、クリ、弱いって言ったもん……」

「あはは! そうだったね」

 しれっとしているけど、そもそもアキラにいじめられる前はショーゴがひたすらクリを弄んでいたのだ。

 

 クリの先端を、たっぷりの愛液で満たした指でくるくる撫でで、ぷにぷに摘んでは、きゅうっとつねって、そのままコリコリすり潰すようにされて……。

 そのくせ、一度もイかせてくれなかったのだ。

 登りに登り詰めた絶頂の波が、もうどうしようもなくすぐそばにある。

(イクイクイクイク……! イキたいっ! イかせてぇ……!)

「ふふ、モモちゃんかわいいなぁ。こんなに大人しそうな顔して、自分からオーガズムこいこいしてるの笑える」

「ほら、もっとクリなでなでしてやるよ……あぁ、激しいの嫌なんだっけ? じゃあゆっくりな?」

 ぱっ、とクリから手を離したアキラは、ぷっくりまるまると勃起したクリに「ふぅー……」と息を吹きかける。

「やぁっ……ゆっくりやだぁ……! イかせてぇっ!」

 それだけのアクションでも、ムズムズとした快感が全身に駆け巡り、

脳を直接ガクガクと震えさせられるくらい気持ちよくて――でも絶対に果てることができない。

「しょうがないなぁ。わがままエロクリ、ぺろぺろしてあげる」

 れろ、と伸ばされた舌。

 はっはっは、と犬のように息が上がる。

 ――後少し、後少しで舐めて貰える……!

 期待の余り、私はお尻を上げてアキラの方に腰をぐっと近づけ、クリを彼の舌へと近づけてしまう。

「クンニのおねだりかーわいー……んむ、ちゅっちゅっちゅ……」

 ――れろ……ぷちゅっ! れろれろれろ、ちゅぽっ

「あぁ、んぅっ! いく、いくぅううううっ!」

 れろれろぺちぺちと舌で柔くクリを舐められ、私はあっという間に絶頂を迎えた――が。

「はい、甘イキ一回で満足しないでね」

「はぁはぁ……え? あ、あぁあっ?! きゃんっ!」

 ずっと身体を支えていただけのショーゴがキツく乳首をつねる。

きゅうっと引っ張られて、甘くふわりと浮上した意識が一気にずくんっと戻された。

そして

「あー……Gスポットぱんっぱんだね。クリ、舐めてもらいながら裏側からもナデナデされるのどう?」

 ――ずぶんっ! ぐりぐりっ! とんとんとんとん……

「ああああああっ! イクぅうううっ! イクっ! イってるのぉおっ!」

 ショーゴの指がGスポットをコリコリと撫でまわし、とんとんとピストンする度にじゅぶじゅぶ、じゅぼじゅぼと耳を塞ぎたくなる音が響く。

 きゅうきゅうきゅんきゅんと指を締め付けてしまい、その度にひくひくと痙攣してしまい、快楽をどこにも逃せないまま、とろんとろんとクリを舐められて……。

「あぅうっ……! あああんっ! もぉ、イクのやだぁあああっ!」

 

 イってもイっても終わらない。

 呼吸のたびにイカされてしまう。

 アキラの舌が、そんな私を叱るように、ぺちんぺちんとクリトリスにベロでビンタを繰り出した。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。