マニアック

ハプニングバーで大勢の男たちに押さえつけられて…

視界も頭も、もうマトモに判断を下せなかった。

「ひぃ……ひぃぃ……っ!イく、イってるぅ。んぁ、ァ、イってる子宮にぃっ……精子押し込まないでぇ」

「だーめ。どんどん呑み込まなきゃ。ここにいる奴ら全員の精子、代わる代わる何度も注がれるんだからさ、頑張らないと」

「そ、そんなの、無理ィ……あッ!あああーーッ」

先ほどの男が私の中に出した精液が、交代した男の抽送ちゅうそうによって奥へ奥へと押し込まれてくる。

疼きっぱなしの子宮は熱く重くなり、押さえつけられた四肢は被虐ひぎゃくに酔いれ、私は悲鳴じみた嬌声きょうせいを上げて幾度目かも分からない絶頂を迎えた。

「すげぇ、嬉しそうにアヘ顔晒してるぜ」

「早く交代しろ!待ちきれねぇっ」

男たちは口々に好き勝手なことを言いながら、一斉に私に飛びかかってきた。

乳房を掴まれ、先端を摘まれ転がされ、しゃぶられながら甘く噛まれる。

口の中にもまたペニスを挿入され、クリトリスは皮を剥かれて弄り回された。

「ンぐっ!んっ!ぅう、んんーー!ひゃ、や、やらぁぁぁ……っ」

「く、はぁっ、出すよ。いっぱい中出ししてあげるからねぇ!」

「イって、イってる、からぁ!今、ひぅ……出されたらっ!子宮がごくごくって全部飲んじゃうからぁ……!」

「おら、子宮に思いっきり密着させて出してやるからな!くぅぅ……ッ」

「許して、許してぇ!や、ら、やぁぁっ」

「はーい花恵ちゃん、お口がお留守だよ」

「むぐっ!?んっ、んんーー!ゆ、ゆる、んぐっ、許してぇ」

どぼり、と奥に広がる熱いの感触。

身の毛がよだつような快感が脊髄を走り抜ける。

「ぅ、んっ!ン、んん……ッ、ごほっごほっ」

「あー!せっかく口の中に出してあげたのに、全部吐き出すことないじゃん」

「そうだぞ花恵ちゃん!ほら、ごめんなさいして」

「ひぐ、ひぃう……!ぁ、あっ、イって、イっちゃって、るぅ!やら、や、ぁ」

唇からだらだらと精液を垂らしながら、中出しされ続ける私の身体は、瀕死の魚のように跳ね回りながら長い長い絶頂に溺れる。

酸素を求めるようにはくはくと口を開閉させるが、肺に入ってくるのは異常で淫靡いんびな空気と、男たちの笑い声だけだ。

朦朧もうろうとする意識の中、はっきりとしているのは快楽ーーそれだけしかない。

「精液まみれで泣きながらイってんの、超エロくねぇ?えっちにデコってもらえてよかったじゃん。お礼言ったら?」

「謝れって言ったり、お礼言えって言ったり、花恵ちゃん困っちゃうだろ」

「そうだよなぁ、花恵ちゃん……っと、ほらっ!」

「うぁっ!ひ、ァああ……ッ」

いつの間にか二人目と入れ替わっていた三人目の男が、息を荒げながら私を犯した。

乱暴に貫かれて、子宮がぐぬんと押しつぶされる。

「やぁぁあああ!イくぅ!また、イくぅぅ……っ!」

「うお、すっげぇ。花江ちゃんの中ぐっちょぐちょなのにキツ、ぅ」

激しい抽送の度、結合部から精液とローションが飛び散って、まるで無様にお漏らしをしているようだった。

「はぁッ、あッ、ぁ、あ、ああッ!イ、って、ひぅ……イってるぅ、きもち、い」

「あれぇ?レイププレイしたいんじゃなかったの?あはは、嫌がってくんなきゃ駄目だよ」

「お仕置きしちゃおうぜ」

「ひッ!?嫌ッ……そっち、お尻……っ!?」

ローションをまとった知らない男の指が、ぬぷぷ……と後孔に沈む。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。