マニアック

変態小説家

T先生は興奮してあれやこれやと乱暴に喋りまくる私を、微笑みながら、机に肘を付き、少し足を揺らしながら、見守っていた。

机には、書きかけの原稿があった。

突然、T先生は私にこう聞いた。

真菜実まなみちゃんは足フェチの男をどう思う?」

私はこの時、答えるのにきゅうした。

私は今まで一度も足フェチの男について考えた事はなかった。

それも変な話である。

T先生の書くもの全ての主人公が足フェチの男。

そして私は彼らにある好意を抱いていた。

それにも関わらず、足フェチである事に対しては何一つとして考えがなかった。

一体自分は彼らの何に惚れていたのだろう。

私の感情が最も興奮するのは、彼らが必死に異性の美しい脚を舐める場面であった。

しかし足フェチの男が好きか?と聞かれると、どうだかわからない。

私は先程までの勢いを失い、その場で顔を赤くした。

私は少し俯向うつむいて、T先生の足元を見ていた。

T先生の鋭い視線が私を更に緊張させる。

不意にT先生が立ち上がった。

そして驚いた私を暫く見下ろしてから、いきなり襲いかかって来た。

「え!ちょっと…」

T先生は私の股間に顔面を押し付けてから、ジーパンのチャックを開けようとした。

しかし中々上手く開かない。

私はT先生の大きな両手を払い除けようとして、一所懸命にそれをチャックから引き離そうとしたが、こちらも上手く離れない。

この競争に勝ったのは、T先生であった。

チャックが開くと、それからは不思議とスムーズに行われた。

T先生は私のジーパンを投げ捨てて、太腿の間に顔を埋めた。

そして鼻で大きく息を吸った。

T先生は舌を出して、それで私の太腿を滅茶苦茶に舐め始めた。

私は只怖かった。

顔を殴って逃げようかと思ったが、チャックの争奪戦をしていた時の、あの病的な目が思い出されて、只何もせず眉間に皺を寄せて黙っていた。

T先生の舌が私の太腿に涎の跡を作って、それが窓から差す日光で妙に照りつく。

T先生の舌はザラザラしていた。

涎と舌の柔らかな肉が絡み合い、不思議な感覚を太腿に与える。

その感覚は普通の人ならば気持ち悪いのだろう。

しかし、その時の私は全くそんな風には思わなかった。

そればかりか、気持ち良いとさへ感じられた。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。