マニアック

ひたすらセックス

一度火が付いたセックスが加速を増して止まらない。

あたしは久川さんのペニスを撫でて、見下ろす。

「言えないのかなー?せっかくいかせてあげようかと思ったのに、これはお仕置きが必要だな」

「お仕置き?」

「そう。あーでもゆかちゃんにしたらお仕置きでもなんでもないかもなー」

「なんでも言ってください」

熱を帯びるあたしという存在は、我慢ならない。

今すぐにでも、久川さんの太くて硬いペニスを、

あたしの膣に突っ込んで突き上げてほしい。

そうでもしないとあたしの全身は満足できない。

全身で久川さんを求めている。

早く、早くあたしを感じてほしい。

お願い、久川さん。

一分でも一秒でも早く、

この身体を求めあいたいんです。

「じゃ、まずは目隠ししてね」

「え?」

くるっと黒い帯のようなひもで目を覆われた。

視界は暗闇とかした。

その瞬間に耳に息を吹きかけられた。

敏感になっている身体のせいか、大きく身体を跳ね上げて驚く。

それと同時になんだか気持ちよい。

「ゆかちゃん。次はどこに息拭きかけられたい?」

「え…」

そしてまた息を拭く久川さん。

それに対して、まるで初めての体験をしている自分にも酔い始めた。

「んぁ‥‥‥」

「まだまだ。次はどこにしようかなー」

「ひ、さかわさん‥‥‥久川さんのペニスがほしいよぉ」

「素直でかわいいよ。でもまだまだ」

そういうと指のお腹で太ももをツーッとなぞられた。

これは鳥肌立つよ‥‥‥。

やばいよ。

「いやー、蜜があふれ出してるな。そんなに興奮してんだなー」

「んん-ー」

「うるさいなぁ。口も閉じちゃおう」

そういって久川さんは口にハンカチをつめる。

「んむーーーっ」

「じゃ、我慢してね」

久川さんは指をぐっと膣に入れてきた。

一気にイキそうになる。

けど、そこでストップされてイくにイケなかった。

本当にあたしを知ってるんだなー‥‥‥。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。