マニアック

ひたすらセックス

うれしい。

もっと、もっと、

気持ちよくなってください。

久川さん。

いってくれたらうれしいな。

だからあたしはもっともっと早く手と口を動かした。

「ぁあ、い‥‥‥く‥」

あたしはよけい興奮してきて我慢できない。

けどその前に‥‥‥

「あ、い、く‥‥いく‥‥ゆ、かちゃん‥‥‥いくぞ‥‥‥っ!!」

そういって久川さんは大量の精液を出して達してくれた。

「は、ぁ、はぁ」

久川さんは起き上がってあたしを寝させた。

「じゃ、‥‥今度はゆかちゃんの番だね。そっこういかせてやるからね」

「はい‥‥‥」

達してしぼんだばかりの久川さんのペニスは、

衰えを知らないのか、すぐにビンビンに勃起している。

本当にあたしたちは身体の相性がいいんだな。

「なに考えてるの?」

「へ??」

「じゃ、仕返しだーー」

勃起しているペニスを、あたしの膣の入り口でいやらしい水音を出している。

耳まで犯されてるあたし‥‥‥

やばい‥‥‥

「久川さん‥‥‥いれて‥‥‥」

「仕方ない子だね」

「久川さん。久川さん‥‥‥」

「いいけど‥‥‥?自分で入れる?」

「‥‥‥じゃぁ久川さんが下になってください。」

「いいの?」

「はい」

がばっと起き上がったあたしに、久川さんはキスをくれた。

サプライズみたいでうれしい。

ニコニコしながら久川さんはベッドに横になった。

あたしは久川さんの足をまたいで上に乗って、

ペニスを手で固定してゆっくりと腰を沈めていく。

ゆっくりとだからもどかしいけど、

ゆっくりじゃないとなんだか怖いから‥‥‥このままになる。

久川さんは我慢できなかったのか、思いっきり腰を上げて一気に挿入する形になった。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。