マニアック

元保育士女王様、私がよちよちしてあげる

「俺のことは岩出じゃなくて、弘樹って名前で呼んでよ」

岩出さんの左手の薬指には指輪がしてあった。

でも、私は、

「この人、イケる」

と確信した。

大野さんとはまだ関係が続いていたが、相変わらずキャバクラ通いで連絡がとりづらい
状態が続いていた。

セックスもしていない・・・。

私はその間に岩出さんに近づく機会を待っていた。

そんな折、岩出さんがまた昔の部署仲間と顔を出した。

 

「弘樹さん、お久しぶりです」

「こんな大勢で押しかけちゃってごめんな」

「いいえ、ありがとうございます」

と言いながら、岩出さんの耳元に寄って話しかけた。

「私、今日は11時にお店上げるんだけど、弘樹さんは何時頃までお店にいますか?」

「終電に間に合うようには帰るよ」

「私、車で来ているので・・・、弘樹さん、一緒に帰りませんか?」

「えっ?いいの?ってか同じ方向?」

「はい、さっきそんな会話してたから」

「じゃあ、お願いしちゃおうかな」

このいいタイミングの時に邪魔するかのように携帯メールが入った。

大野さんからだ。

こんな時に何の用?

『今日わが社の連中が店に来てない?』

『はい、大勢来てますよ』

『やっぱりな。行かなくてよかったよ。美香ちゃん終わったらどうですか?』

『明日の朝早いので、今日は帰ります』

こうメールの返事を返して、私は大野さんの誘いを断った。

「いや~、まさか美香ちゃんとこうして一緒に帰れるなんて光栄だな~」

帰りの車中、岩出さんはずっとニヤけていた。

あれっ?この人・・・。

もっとクールな印象だったけど・・・。

私の見当違いだった?

ひょっとして、Mっ気があるのかな?

 

「実は~、私も弘樹さんとお話したいな~と思っていたんですよ。私、タイプだったし」

「ええっ、ホント?」

ニヤけた表情で私の髪に触れ、

「今度、夕飯でも食べに行こうよ」

と約束してくれた。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。