マニアック

壊れた人形?

「んーーっ、ご主人様‥‥‥ひかるの乳首は舐めてくれないのですか?」

「だぁめ」

我慢聞かない。

あたしはもうすっかりご主人様に夢中だ。

乳輪だけのいじりで身震いする。

気が狂いそうになるくらいのじらしに、あたしは耐えられない。

ご主人様の手をつかんで乳首に引き寄せた。

「そんなにいじってほしいの?」

「はい‥‥‥」

「なんで?」

「だって‥‥‥もうご主人様と気持ちよくなりたいんです」

「どうやって?」

意地悪なご主人様。

これがいつもの流れなんですがね。

「えっと‥、いきたいです」

「その前にもっともっと愛撫しないとな」

「もうひかるのあそこは濡れ濡れです」

「じゃぁまずおっぱいだけでいったら考えてやるよ」

「お願い舐めてください‥‥‥」

「仕方ないひかるだ。そこもまたかわいいな」

ちょんと舌先を乳首に触れられた。

「ああぁあん!!」

びりびりと痺れた気がした。

待ちに待っていた刺激が突然きたからだ。

ご主人様の肉厚な舌は厚みがあって最高に気持ちがいい。

ぴちゃ‥‥

ちゅるちゅる‥‥‥

じゅーっる‥‥

「あぁん!!ひあぁ!!」

責められていないほうのおっぱいには、ご主人様の巧みな指使いで刺激されている。

ぐにぐに、クルクル、つままれたり‥‥‥

最高に気持ちが良いのです。

「あはん、もっと‥‥‥」

「これは?」

そういうとレロレロとご主人様の肉厚な舌をうまく使って、

口内で暴れている。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。