マニアック

壊れた人形?

「だってほかのセックス人形はひかるみたいにならないんだよ」

「え?え??」

「しゃべらないし、ご奉仕もしてくれない。おまえがスイッチが壊れてるっていうのは違うんだ」

意味が‥‥‥わからない、です。

「つまり、意思をもって動いているひかるがおかしいことはない。正常だ。」

「ご主人様‥‥‥」

「一人はつらかった。けどひかるがうちに来てくれて、誰かを好きになる気持ちを教えてくれた」

あたしの中に入っているご主人様のペニスは少しだけ
えていた。

だからこそ、あたしは全力でご主人様を守らないと!

「ご主人様、ひかるは‥‥‥ご主人様を心から愛しております。だから、全身であたしを犯してください。二人で一緒に‥‥‥」

「‥‥‥そうだな」

あたしは初めて自分を認めてあげた。

ご主人様がそういうから、

―あたしはあたしを素敵な人形なんだ。ご主人様のお役に立てるんだ‥‥‥。

お互いが笑顔になった。

それだけなのにご主人様のペニスは勃起してきた。

バックの体位はそのままで、腰を打ち付けてくる。

肌と肌のぶつかり合う乾いた音が響き渡った。

「あん!あん!あぁ!!」

「あーもー気持ちいいーー」

「あぁぁああ!!あんぁ!ひ、ぃああぁ!!」

「やばいくらいの嬌声だな。もっと鳴けよ」

「んんぁあ!あぁ、あ!んはっ!あぁ!!!」

「イキそうなのか?締まりが良くなった」

「いっ!いっちゃ‥‥‥う!!」

パンパンと響く。

そういってあたしはすぐに果てた。

ご主人様もそのあとすぐに射精していた。

これからも壊れた人形のひかるを愛してくださいね。

ご主人様っ!

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。