痴漢・レイプ

憧れの先輩と偶然電車で遭遇…

「……ッ!!」

だが痴漢は私を逃してなどくれない。

ブチブチ……と嫌な音がしたと思った瞬間、太ももが外気に触れた。

これ、もしかしてタイツを破られた!?

私は周囲の迷惑も顧みず、取っ手を握っていた手を乗客たちの隙間に捩じ込んで、痴漢の腕をガッと握った。

これで大抵の痴漢は逃げていくはず――。

私は今までの経験からそう思ったが、痴漢は逃げていくどころか、ビクともせずにただ腕を掴まれたままでいる。

「や……!?」

その上、あろうことかもう一方の手で、私の上着の裾を背中側からめくり始めた。

「や、やめ」

「……?」

ドア越しに、先輩が私に向ける笑顔が見える。

痴漢されていることを知られたら、可哀想な子だと気を遣われて、もう笑みを見せてくれなくなるかもしれない。

叫び声を上げようと開いた唇が、先輩の視線にい止められる。

揺れる車内で不安定な姿勢になるのは怖かったが、私は両腕を背後に回して痴漢の手を掴んだ。

「……っ!?」

驚愕に身がすくんで、血の気が引いていく。

貧血のときのように視野が狭くなって、冷たい手に頭を掴まれたみたいにゾッとした。

三本目の手が、私の胸に触れたからだ。

ぎぎ、と壊れた人形みたいにぎこちなく、己の胸元を見やる。

乗客の体がちょうど盾になり、車両間ドアの窓からは私の首から下は見えない。

だから先輩に見られることはない――、などと半ば逃避のように判断した。

「ひぃ……っ」

噛み締めた唇の間から引き吊れたうめき声が漏れる。

痴漢の腕を掴んでいたはずの両手は、いつの間にか身動きできないように押さえつけられていた。

四本目の腕が伸びてきて、私のシャツを左右から掴む。

ブチ、ブチ、ブチ……とボタンごと自分のシャツが引きちぎられる様を、信じられない思いで見つめることしかできない。

背中に潜り込んでいた二本目の腕が、私のブラジャーのホックを外したようだった。

窮屈に押し込められていた、人より少し大きめな胸がプルンッ!と勢いよくこぼれる。

「い、いや……っ」

小さく呟くも、四本の腕は佞悪ねいあくな動きで私の身体を這いずり回った。

胸を剥き出しにされた私の姿に気づいているはずの、車両間ドアの前にいる乗客も、反対側に立っている乗客も、正面に立っている乗客も、背後に立っている乗客も、誰一人ぎょっとして私を見たりしない。

誰も彼も、好奇と色欲の混じった気持ちの悪い目で私を見て、にやにやと笑っていた。

こんなの異常だ、おかしい……!

私は思わず隣の車両の先輩を仰ぎ見た。

先輩は相変わらず、のんきな笑みを浮かべて私を見ている。

どうしよう、色んな人に痴漢されてるなんて知られたくないよ……!

泣きそうになりながらも、私はドアを叩いて先輩に助けを求めるか否かを、この期に及んで逡巡しゅんじゅんした。

その間にも私の胸を弄ぶ痴漢の手は、やわらかな膨らみをぐにぐにと揉みしだき、指と指の隙間にはさんだ乳首を摘み上げる。

「い、いや……触らないで……っ」

このままじゃ、何をされるか分からない。

私は意を決して、車両間ドアの窓ごしに、先輩に向かって「助けて」と叫ぼうとして――。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
バスの中で痴漢に遭った体験談を告白… 痴漢・レイプ

バスの中で痴漢に遭った体験談を告白…

571 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
この話は私が実際に体験したものです。 学生の頃、夏休みに遠方に住む祖母に会いに行くために初めて長距離バスに乗ったときのことです。 身バレが怖いので地名は伏せさせていた …
ブラック企業の面接でセクハラ!? 痴漢・レイプ

ブラック企業の面接でセクハラ!?

538 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「はい、はい…受付事務希望、ね」 面接を担当している中年の男性社員は私のエントリーシートを斜めに眺めながらやる気のない声を出した。 小さめの会議室のような一室は面接官用 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。