痴漢・レイプ

憧れの先輩と偶然電車で遭遇…

「中出しされてイってやがる。もっと嫌がってくれてもいいんだけど?」

「まぁ、薬使われてるからこんなもんだろ。ホラ、次は俺の番だ」

背後の男が陰茎を抜き、間髪入れずに正面に立っていた男が、勃起した陰茎を私の秘処にねじり込んだ。

最奥に溜まっていた精液は二番目の男の陰茎に撹拌かくはんされ、まるで瑞々みずみずしいトマトが破裂し果汁を弾けさせるように膣から吹きこぼれる。

精液は私の太ももを伝いながら、ポタポタと床へ零れ落ち水溜まりをつくった。

「ひ、ぃぃッ!やら、もうヤダぁ!許して、許してぇっ」

幼子のように泣きながら哀願するも、男たちは余計に興奮して激しく手や腰を動かした。

ぼちゅっ、ぼちゅっ、と聞くに堪えない濁った水音が車内に響き、私は悲鳴のような嬌声きょうせいをあげて何度も絶頂する。

「イく、ォ”、……ッッ!ひぃっ、ひ、あ”ーーッ!と、とまッでえ”えぇ…ッ」

「ははっ!いいねぇ、その汚ねぇ声。残念ながら終点までノンストップだけどなぁ」

げらげらと、私の喘ぎ声より下品な嘲笑ちょうしょうがいくつもいくつも車両に響いた。

誰一人助けてくれる人間などいないと、耳から教え込まれているよう。

「うぉ、キたキたぁ!出すぞ、ぉっ」

「あ”ッ、んああ”あぁッ!?」

足が浮くほどに腰を押し付けられて、私は舌を突き出しながら再び最奥を汚される。

ガニ股になった脚の間から、どろどろの精液が太ももを伝ってとめどなく溢れた。

「あ”、ぉ……」

私が絶頂にわななきながら、白目をむいて震えている今も、秘穴には容赦なく精液がブチ込まれ続ける。

好き勝手に揉まれる胸も、絶え間なく弄り回されるクリトリスも、悪戯に指でくすぐられる尻穴も、薬による耐え難い絶頂を後押しした。

「はい、次オレね。呆けてんじゃねぇぞ!」

「ひぎッ」

ごじゅん!といきなり最奥を犯されて、飛びかけていた意識を無理矢理引き戻される。

狭い膣壁を刮げるようにして、野太い陰茎が乱暴に私を穿ほじくった。

「あっ……あぅ!ひッあ”あァァぁ……」

雌穴をきゅうきゅうさせながら、心臓をはやらせて、全身で絶頂に感じ入る。

嫌悪と恐怖と屈辱は、どこまでも固く胸の中に存在しているのに、媚薬と嘲笑がそれを上塗りしてしまう。

「イ、ぃ、ひぃぃ……ッ!イって、イ、ってるぅ」

ぼびゅるる。ゼリーのような濃い精液を子宮口から飲み込まされながら、私は無意識にえへらと笑った。

ああ、そうだ……先輩、先輩が見てるんだから、しっかり笑わなきゃ。

私が顔を上げて隣の車両を見ようとした瞬間、男が指先で尻穴をぐにっと押し広げた。

なんで、そんなところ……?

頭をよぎった疑問はすぐに最悪の応えを得た。

「あぎぃッ!?まッ……ま”ッて”え”ッ!やめ、あ”ぁっ?な、なん”でぇっ!」

「あ~!いい感じじゃん。薬、効いてんな」

男は私には答えず、ニヤニヤしながら陰茎を根本まで尻穴に捩じ込んだ。

初めての経験に、そして未知の快楽に、私は総毛立ってしゃくり上げる。

ぼろぼろ泣いている私には構わず、拡張された尻穴を陰茎でみっちりと塞ぎながら、男は深い抽送ちゅうそうを繰り返した。

「おかじぐな”る”ぅッ……!!やめへ、やめへぇぇっ」

尻穴を突かれる度、秘穴からビチョッ、ビチョッ、と精液が飛び出す。

それを見た乗客たちは、下卑た笑い声を上げながら鼻息を荒くした。

「おおっ?コイツ尻穴ほじられてイってるぞ!肛孔ヒクヒクさせてやがる」

「マジかよ、どれどれ」

「ひ、ひぃ”ぅッ!?」

前に立っていた男が指を三本まとめて、私の秘穴に突っ込んできた。

尻穴でイかされている最中に、無遠慮に秘穴までかき回されて耐えられるはずがない。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
バスの中で痴漢に遭った体験談を告白… 痴漢・レイプ

バスの中で痴漢に遭った体験談を告白…

582 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
この話は私が実際に体験したものです。 学生の頃、夏休みに遠方に住む祖母に会いに行くために初めて長距離バスに乗ったときのことです。 身バレが怖いので地名は伏せさせていた …
人妻レイプ…あなた許して… 痴漢・レイプ

人妻レイプ…あなた許して…

1,582 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
酷い雨の夜、閑静な住宅街に建つ一軒家で女は涙に顔を濡らしていた。 出張に出た夫の留守を1人で守る妻、昭恵(あきえ)の上には逞(たくま)しい体つきに不精髭(ぶしょうひげ)の生え …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。