痴漢・レイプ

憧れの先輩と偶然電車で遭遇…

「いいの?彼に知られても」

ひそり、耳元でささやく気色の悪い声がした。

「隣の車両の彼、知り合いなんだろ?彼を見つけたとき、君とってもうれしそうだったもんなぁ。好きなんでしょう?」

右から、そして左から、二人の男が笑みを含んだ声音で、そう私に言ってよこす。

「彼、優しそうだね。喧嘩強いかな」

私の前に立っていた男が振り返り、そう言った。

「この車両に乗ってる奴らは全員俺らの仲間だからさ。君を助けようと、彼がこの車両に入ってきたら……ケガ、しちゃうかも」

背後の男は私に軽く体重をかけるようにして立ち、楽しそうに囁いてくる。

「ほらほら、顔強張こわばってるよ。首から上だけは彼に見えてるんだからさ、ちゃんと笑顔でいなきゃ」

車両の奥から、そんな声が聞こえた。

続いて、カシャカシャ、とカメラのシャッター音が何度も何度も車内に響く。

「先輩に知られたくなくて、先輩に怪我させたくなくて、服とタイツ破かれて胸揉まれてる写真を駅にバラまかれたくない子は、お利口な笑顔でいたほうがいいよ」

「そ、んな、やだ……っ」

恐怖でガクガクと震え始めた私を見て、車内に充満した重く粘つく空気が、一気に湿度を増した。

見知らぬ男たちの興奮が、私の体中にまとわりついてくるような心地だ。

「ひっ!?いやぁっ!!」

カッターでも用いたのか、ショーツのクロッチ部分が破られ、すぅっとした外気を感じて肌が粟立つ。

そこになだれ込むようにして、痴漢たちの指が殺到した。

「あー、まだ全然濡れてないな」

「おい、誰か販売禁止になった媚薬入りのローション持ってきてる?あの速攻効くやつ」

「あるよ。ケツからも吸収させたほうが早いぜ」

恐怖と嫌悪で身を捩ろうとしたが、私の両腕はすでにがっちりと抑え込まれており、肩も腰も脚も何もかも、もはや何人分かも分からない手で押さえられてしまっていた。

「ほら、笑顔。ね?」

途切れなく響くシャッター音に心を削られていくようだ。

気がついた時には、私は反射的に唇に笑みをいていた。

「はい、じゃあ、下のお口開けるねー」

「ひ、ぃ……っ!やだ、やだぁッ」

涙をにじませて拒否の言葉を吐き出すが、男たちは余計に息を荒らげ、私に腕を伸ばしてくる。

私の秘処をまさぐり、柔らかなふくらみに両サイドから親指を当てると、むにぃっと左右に開いてしまった。

「穴んなか、ローションでぬるぬるにしとけ。その方がブチ込んだとき気持ちいいからさ」

男たちは息を荒げて、わらいながら私の秘穴に指を押し込んでくる。

ぐちゅぐちゅと音を立て執拗に秘穴の中をかき回される度、指で塗り込まれる大量のローションが止め処なく太ももを伝い落ちた。

「ふぅっ、ふぅぅっ!いやぁぁ……ぁ……」

「おおー!イイ声!」

ブルブル震えながら半泣きで声を上げると、男たちはご褒美だとでも言うように、一気に指を三本挿入してきた。

バラバラに動いて、Gスポットと子宮口を爪先でひっかく。

「おいおい、笑顔はどうした?俺たちは別に、センパイがどうなっても、お前の写真が路線の駅全部に撒かれても構わないんだぞ」

「う、う……っ」

私は笑顔を作ったが、きっとすごく不自然で不格好な笑みになっただろう。

先輩は満員電車の中スマホをいじるスペースもなく暇なのか、相変わらずのんきな顔で私を眺めていた。

「……っ!?あ、あ……なに?」

突然、かぁっと下腹部が熱を持った。

男たちの指を咥えさせられている秘穴が、自分の意志に反してひくひくっと収縮する。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
お父さんと内緒の・・・? 痴漢・レイプ

お父さんと内緒の・・・?

434 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「雪(ゆき)ー。ねぇ雪いないのー??」 これは、深夜1時に帰宅した母の声。 いつもあたしが寝ているからと、お酒に酔っぱらった時はマネージャーに送ってもらっているのに、 …
父に強姦される日々 痴漢・レイプ

父に強姦される日々

570 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
ある日の夜、麻友(まゆ)はバイトを終えて、街灯に所々照らされた夜道を家路についた。 家に近付いて来て、窓から室内の明かりが外に漏れているのを確認して、憂鬱(ゆううつ)になった …
人妻レイプ…あなた許して… 痴漢・レイプ

人妻レイプ…あなた許して…

1,531 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
酷い雨の夜、閑静な住宅街に建つ一軒家で女は涙に顔を濡らしていた。 出張に出た夫の留守を1人で守る妻、昭恵(あきえ)の上には逞(たくま)しい体つきに不精髭(ぶしょうひげ)の生え …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。