マニアック

怪しい内科でお注射

しかし……

 

「胸の音、聴きますね」

 

そう言って私のシャツをまくり上げ、ブラジャーが丸見えになった。

何か言おうと思ったが、そんな気力もない。

「あっ……」

火照った身体に聴診器を当てられると、その冷たさに思わず声が漏れた。

医師は何度か角度をかえて、呼吸音を聴取する。

「体温も測りますね……38.2分。肺やお腹も大丈夫そうなので、普通の風邪でしょう」

「そう……ですか……」

私はやっとの想いで答えるのが精一杯だった。

医師は捲り上げたシャツを戻す事もなく、何やらカチャカチャとした器具の音だけが聞こえた。

「熱が高いので、解熱剤の注射をしましょう。うつ伏せになれますか?」

「うつ……伏せ……?」

「はい、お尻に打ちますから」

お尻に注射と聞いて動揺してしまった私をよそに、医師は私の身体をくるりと返し、あっという間に膝下までショーツを下げた。

「あっ、あの……!」

恥ずかしさから思わず抗議の声をあげる。

しかし、医師には届かなかった。

「動かないでくださいね。痛いですよ」

臀部でんぶにひやりとした感触がしたかと思うと、重い鈍痛が走った。

「いっ、たぁーい!!」

年甲斐もなく、声をあげた。

想像をこえた痛みに、思わず涙目になる。

「はい、おしまいです。頑張りましたね」

そう言って医師は私の後頭部をくしゃりと撫でた。

あれ、なんだろうこの感覚……。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
日常で調教され続けるドMな私…(前編) マニアック

日常で調教され続けるドMな私…(前編)

458 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「はぁ…あっ…ん…っ…くぅ…」 内側に小さなポケットのついた奇妙なショーツ。 丁度クリトリスにあたるそのポケットの中で振動を続ける小さな玩具に体を震わせ美奈(みな)は声 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。