マニアック

怪しい内科でお注射

身体の熱さは治らないどころか、より一層増したような気がする。

じんじんとむず痒いような、気持ちいいような、変な感覚が下腹部から迫り上がってくる。

「あっ、あ、あの……」

「痛いお注射を頑張ったので、次は気持ちいいお注射ですね」

医師は診察台から私の下半身を引き寄せ、ショーツとスカート足首まで降ろす。

何かがおかしい。

おかしいと思うのに、考えがまとまらない。

「消毒しますよ」

そう言って、医師は私の秘部をぺろりと舐め上げた。

「ひゃぁあぁっ?!」

自分の声に驚きを隠せない。

否、それよりもただ舐められただけだと言うのに、強く反応してしまう自分の身体の方が怖かった。

「あっ、あぁっ!!ダメっ……!!」

医師は診察台の上で私のお尻を高くあげ、舌で愛撫してくる。

滴り落ちる愛液はとどまる事を知らず、時々それをごくりと飲み込んでいた。

「あぁ、あん!せんせ……私、ああぁっ!!」

「大丈夫ですよ、他の患者さんも同じですから」

そう言って、医師は指先で優しくクリトリスを刺激し始めた。

ゆっくりなのに、確実に気持ちいい箇所を強弱をつけて撫であげる。

「イくっ、イっちゃう、だめ、あ、あぁああ!!」

頭を左右に振りながら、私は絶頂を迎えた。

荒い吐息はなかなか治らず、快感の余韻だけが頭を支配する。

「じゃあ、今から注射しますからね」

そう言って医師は私の腰を掴み、ペニスを私の秘部にあてがう。

焦らすように割れ目をなぞられると、まるで早く欲しがっているかのように私の腰も動き出す。

「あっ、あぁ……!無理、です、せんせい、はやく……」

「いい子ですね。いきますよ」

医師は焦らすのをやめ、一気にペニスを膣内に挿入する。

その圧倒的な大きさと硬さが、達したばかりの身体を更に熱くさせた。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。