マニアック

怪しい内科でお注射

「ああぁああっ!!!」

絶叫のような声をあげる。

自分でも聞いたことのない声に、興奮を覚えてしまった。

医師のペニスは何度も何度も最奥を突きながら、内壁を擦ってくる。

セックスは久しぶりだと言うのに、こんなにも快感をもたらす物とは知らなかった。

恐らくは、あの注射のせいなのだろう。

「あっ、あんっ!!あぁ……っ!!」

「今度は前からですよ」

そう言って、医師はペニスを引き抜くと、私の身体をくるりとひっくり返した。

正常位の形になると、またあの熱さが膣内を満たした。

「せんせ……ぇ!!気持ち、いいです……あああぁっ!!」

「素直でいい子ですね。クリトリスもこんなに勃ってる」

そう言って、医師は私のクリトリスを指で弄り始めた。

外側と中側からの同時刺激に、私はより一層髪を振り乱し悶えた。

「あぁ、っんあぁ……!!ああぁあ!!」

「中がぎゅうぎゅう締め付けてくる……お注射、お好きですか?」

「す、きぃっ……!!お注射、大好きです……!!」

医師の腰の動きがより速くなる。

私自身も、そろそろ限界だった。

「じゃあ……また、来てくださいね」

「くる、くる……っ!!あぁあ、あぁっ!!」

医師の背中に爪を立てて、訪れる絶頂に備えた。

医師の荒い吐息が耳元で響く。

「くっ……お薬、出しますよ……!」

「あぁっ、はい、先生の……お薬、ください!」

パンパンと乾いた音が、より小刻みになった。

密着した身体が熱くて、沸騰しそうなほど。

「あぁあああっ!!!」

私はまたしても悲鳴のような声を上げて、大きな快楽の渦に飲み込まれ--

そのまま、意識を手放したのであった。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
レイプ願望のある私は同僚に… マニアック

レイプ願望のある私は同僚に…

289 views 作・青井 七海
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
今年も合宿の季節がやってきた。 この静岡で行われる合宿は、マラソン同好会の大学生たちによって毎年行われており、私が参加するのは二度目だ。 去年、一年生として合宿に参加し …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。