不倫・禁断の恋

何も知らないのは夫だけ

彼は私の乳首を舐めながら、今度は私の下着の中に手を入れる。

「やっ…」

クリトリスを指で弄られて、私はベッドの上でのけぞった。

「相変わらず、ここ弱いね」

そう言いながら、タケちゃんは私のクリトリスを指で刺激する。

私は目をぎゅっと閉じて

「いや…」

なんて言いながらも、もっとしてほしいと願ってしまう。

タケちゃんもそれが分かってるから、私が「いや」と言ってもやめない。

しばらくクリトリスを愛撫したら、今度は指が中に入ってきた。

「やだあ…」

私はタケちゃんの手を抑えるけど、力が入らない。

タケちゃんは私の下に顔を移動させて、クリトリスとあそこを舐め始めた。

「や…ん…。タケちゃん、入れてえ…」

はしたない私のおねだりに、タケちゃんはすぐに応えてくれた。

タケちゃんのペニスに、たっぷりローションつけて中に入れてくる。

とっても気持ちがいい。

タケちゃんの腰の動きは速くなったり遅くなったり。

動きに抑揚をつけながら、私の中を刺激していく。

「いやあ…!もうだめえ!」

私は気持ち良さに頭が真っ白になる。

「いっちゃう!いくう!」

私は絶叫してたと思う。

そんなの意識できないほど、たけちゃんの動きはすごいんだ。

何度も何度も中を突かれて、ようやくタケちゃんが私を解放した。

タケちゃんも気持ち良かったみたいで、そのまま2人で抱き合って眠った。

どれくらい眠ったのか、スマホの電話着信音で目がさめた。

馬鹿夫からだった。

ひどく焦った声で何か言ってるけど、何を言ってるのか全然分かんない。

私は無言のまま電話を切って、着信拒否にした。

そういや、今日出張で行った場所には一足先に兄が弁護士と行ってるはずだ。

まあ、後から兄に聞けばいいや。

今はタケちゃんと寝てたいの。

タケちゃんは着信音でも起きることなく、ずっと寝てる。

私も彼の側に再度横たわって目をつぶった。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4
RELATED NOVEL
旦那の不倫に、目には目を歯には歯を… 不倫・禁断の恋

旦那の不倫に、目には目を歯には歯を…

129 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
きっと慎吾(しんご)は気づかないだろう。 あたしが毎夜、一人で自慰をしていること。 だって触れてくれないだもん。 だからあたしは最近、心も身体も欲求不満だ。  …
身体は正直に反応してしまいます 不倫・禁断の恋

身体は正直に反応してしまいます

146 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
原因は、きっと秋也(しゅうや)くんの奥さんが亡くなったことと関連している。 秋也くんとは旦那の弟。 昔から仲が良くて、大学時代はよく三人で遊んでいた時もあった。  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。