恋のはじまり

お坊ちゃま、いやらしすぎです

「ぁあん!あ!いぁ!!」

「おーおー、誰がいつくるかわかんねーのに喘ぎまくりかよ」

「おぼ、ちゃ、まぁ…………」

「まぁいいか。俺は今からただの男になる。だから名前で呼べ」

「へ?」

「じゃねーとやめんぞ」

「そ、んな…………」

「ん?」

決して言ってはならないと母から言われている。

お屋敷の方々と親しくしてはだめだと。

けどあたしは…………

「………ま。久志ひさしさま…………」

「さまはいらん」

「久、しさん…………」

「まぁいいか。じゃ、一緒にいこうな」

指を絡ませてあたしたちは、

必死に腰を振っていた。

「は、ぁ、ああん、あ!」

「はっ……アンタの中、気持ちいいなっ」

「あ、久志さあん!!」

「も……いきそ…………」

イキそうになった瞬間に、

久志さんはピタッと止まってしまった。

「…………?」

指を絡ませた手のひらを放される。

「名前は?」

「え?」

「アンタの名前」

「………鈴村ゆきです」

「ゆき…………いい名前だな」

「!母が……雪の日に生んでくれた時に、どうしても使いたかったって………」

「いい名前」

「はい。ほんとです」

「俺は久志。ただの久志。だから、二人きりの時は名前で呼んでくれよ、ゆき」

幸せに感じた。

誰かにあたしは受け入れられたんだ。

「きもちいいか?ゆき」

「は、い、気持ちいいよぉ…………久志さん………」

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。