恋のはじまり

お坊ちゃま、いやらしすぎです

しかしそのことを考えていたのに、両方の乳首に刺激を同時にこられてあたしは身体を弓おりした。

あたしは頭の中が真っ白になった。

けど、

怖くて怖くて

気が付いたら膝をお坊ちゃまの腹部にクリティカルヒットさせた。

「いっ…………!!!!」

「あ、ごめ…………」

「許さん。ずーっとここだけ刺激してやる」

「まっ、て!」

「待たない」

また乳首への刺激が始まった。

舌をゆっくりと円を書いて乳輪への刺激。

次はランダムに訪れる胸の尖端せんたん、乳首をかすめるときの快感。

もう、何かが我慢できない。

気が付いたら涙目でお坊ちゃまに甘えてしまった。

「………かわいいな、アンタ。特別にいかせてやるよ」

口は乳首への刺激を続けて、

両手でズボンのチャックをおろして、

そそり立つお坊ちゃまのモノの準備をしていた。

「ん-もうちょいこのまま」

「んあ、あ、ああぁ………も…………だ、め」

ぴちゃぴちゃ。

頭まで犯されてる。

「は、ぁん」

「声はずりーな。やべー久々にこんな燃える。ほら、これ欲しいか?」

お坊ちゃまのモノを太ももにつけられた。

血管が走っていて、かなり太くてかたくて、

昔読んだ漫画本に出てくるような立派だ。

「ほし………ぃです。いれて…………」

「だーめ。おねだりしてみ?」

「ほしぃんです……あたしを犯してください……ぐちゃぐちゃにしてほし…………」

涙目で見上げるとお坊ちゃまは「ずるい」と言ってすぐに挿入してきた。

「っっ!!!!!」

「せま…………」

初めての快感に驚いた。

するりと入ったし、サイズもちょうどいい。

それが出し入れされるだけで思考は吹き飛んだ。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。