不倫・禁断の恋

おじさん、抱いてください

「ただいま!!」

鍵を開けてドアを開けた第一声。

「あ、おかえりなさい」

「っ……叔父さん!」

あたしの目は叔父さんを感じた。

けれどもそれがかすれていく。

「え…………」

そこに叔父さんの姿はない。

中に入っても、帰ってきたという形跡がなかった。

するとあたしの携帯が鳴った。

知らない番号で驚いたが、何かわからなかったからすぐに出る。

「はい!」

その電話の相手は男性で、なんと久しぶりなお父様からだった。

「お父様!?はい、はい………叔父さんが!?」

なにかというと、叔父さんが交通事故に遭って、緊急搬送されたらしい。

あたしは上着を取ってすぐさまマンションから出て行った。

言われた病院に向かった。

そこには手術している部屋の前にいるお父様にかけよった。

「お父様!叔父さんは………」

「すまないな。あいつは…………」

「叔父さんは!?」

「足を骨折したみたいだ」

「…………」

間があった。

「はぁあ!!!!????」

「すまんかえで。だからしばらく違う人を使うからな!」

「いらんわ!!っとに……で?叔父さんはどこ???」

「あーそれがなぁ」

お父様が言いづらそうにしていると、お父様の見張り役のしげさんが口をはさむ。

「お父上はあの方から楓様には言うなときつく言われとるんですよ。まったく子どもじゃないんだから……」

「なんで!?」

「お前に弱いところを見せたくないってな」

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。