不倫・禁断の恋

おじさん、抱いてください

「っは………あまり近寄るな。こうしたくなるだろ」

「、は、そん、な………」

「可愛いな」

「叔父さんほどじゃないよ」

「またそうやって俺が弱いところを突くんだろ?」

「え?」

「逃がさない」

そういうと叔父さんは起き上がって夢中でキスをした。

「んっ、ふ、」

それからは舌を這わせて首から胸まで舐められる。

なんだかくすぐったいような、微妙な快感が押し寄せる。

胸にたどり着くまでにあたしの息は上がっていた。

胸までくれば、敏感な尖端せんたんの周囲を舌先で舐める。

あたしは艶がある声で息をもらした。

「は………ぁ、」

「気持ちいいか?」

「そ、こで話さないで……」

「ここは?」

「ぁっ」

「ソフトクリームみたいなのが良いか?それとも………」

ぺちぺちと舌先でつん、と叩かれる向かった。

「ぁ…………」

「こっちか」

それからはそこ中心に攻められた。

「あぁ、」

「さて。下はどうかな?」

「言わないで…………」

「だめだ。いれるよ」

ぐぐぐ、と入る叔父さんのアレ。

「んはあ、あぁ」

「狭いな…………」

初めから激しい叔父さん。

あたしはただただ喘ぐしかなかった。

「あ、あぁ、んあ」

「はっはっは、俺もいきそ…………」

「あたしもです…………叔父さん…………」

「いく…………っ」

こうしてあたしたちは同時に達した。

お互いの感情をぶつけあって、今こうして確かめ合えた。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
年下の男の子を誘惑?…ちょっと遊んでみる? 不倫・禁断の恋

年下の男の子を誘惑?…ちょっと遊んでみる?

119 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「橋本(はしもと)さん、今夜ご飯行きません?」 事務所で1人、伝票整理をしていた私にバイトの男の子がこそっと声を掛けてきた。 美味しそうなスペイン料理のお店を見つけたん …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。