マニアック

乱交で童貞君の筆おろし

「初めての時は服を脱ぐのもはずかしいよね?

いいんじゃない?服を着ててもできるでしょ?」

私は一応フォローを入れた。

正直、圭太君と村尾君の体を見たら、他の男の体にはがっかりさせられることが多いから見たくないし。

この2人の体を見たら、その辺の男は脱ぐの嫌になるだろうし。

童貞君は服を着たまますることに決めたみたいだ。

「ほら、まずは胸に触ってみな」

と、圭太君が童貞君の手を私の胸に置かせる。

童貞君は一瞬ビクっとなって私から手を離した。

それを見て、圭太君と村尾君が苦笑いした。

「触っても大丈夫だよ」

と私が言うと、童貞君は私の胸を触ってからおずおずと揉み始める。

童貞君を相手にする時は仕方ないし毎度のことだけど、全っ然気持ち良くない。

それに気がついた村尾君が、童貞君に気がつかれないように私のクリトリスを指で刺激する。

「や…ん…」

声が漏れたことでスイッチが入ったのか、私の胸を揉む童貞君の手に力が入る。

痛いだけで気持ち良くないけどね。

「ん…んん…」

私の喘ぐ声に合わせて、童貞君の手の動きが速くなる。

気持いいのは村尾君の指の刺激であって、童貞君のじゃないけど。

一応報酬をもらうので、童貞君のおかげと思いこませてあげる。

圭太君が私の上半身を起こして、自分にもたれかからせる。

「ほら、胸を舐めてみろよ」と圭太君から言われて、童貞君は恐る恐るって感じで私の乳首を舐める。

そのタイミングで、圭太君が私の耳たぶを甘噛みする。

「あ…っ…」

私の体が硬くなる。

童貞君は勘違いできたらしい。

私の乳首を舐めて吸ってを繰り返す。

痛いんだけど…。

圭太君が童貞君に気がつかれないように、私の空いてる乳首を指で摘まんだり撫でたりを始める。

「いや…!んん…っ」

童貞君の口の動きが加速する。

ますます痛い。

村尾君の舌が私のクリトリスを舐め始めた。

「やっ…。ああ…!」

私は体をよじる。

童貞君は私の乳首を吸い上げる。もっと痛い。

村尾君が私のクリトリスを舐めながら、今度は膣の中に指を入れてきた。

「やだああ…!」

村尾君の絶妙な指の動きで、私はいってしまう。

ぐったりと圭太君に寄りかかってたら、童貞君は顔を真っ赤にしてドヤ顔で私を見てた。

何だ、その顔は…。

「そろそろいいんじゃねえの?中に入れてみろよ」

と圭太君が、童貞君に言った。

童貞君はドヤ顔のまま頷いて、自分のペニスをズボンから出す。

申し訳ないけど、ちっさいな。

童貞君は私の膣にペニスを当てると、軽く数回入り口を突く様子を見せた。

何のAVの影響だろう。

そして私の中にペニスを一気に押しこんできた。

圭太君の指が私のお尻の穴の中に入る。

1 2 3 4
RELATED NOVEL
イケメンさんから媚薬を飲まされて… マニアック

イケメンさんから媚薬を飲まされて…

228 views 作・瑠璃川 えり
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
それはいつもと変わらない日々を送っているときでした。 いつもと変わらず学校へ一人向かっているときです。 あたしの少し先でとある車が停まりました。 ウィーンという窓 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。