マニアック

乱交で童貞君の筆おろし

童貞君はゆっくり動き出すけど、ぎこちなくて全然感じない。

圭太君の指がないと、絶対声も出せないし感じることもできない。

「いや…あああ…」

私は体を捩る。

童貞君は気を良くしたのか、腰の動きがだんだん速くなる。

「いやあ…気持いい…」

圭太君の指がね。

圭太君のおかげで、私は後ろでも感じられるようになってる。

圭太君も村尾君も本当にうまい。

気持ち良すぎて、頭がおかしくなりそう。

「や…ん。ああ…!」

私の頭がだんだん痺れてきて、何も考えられなくなる。

「中に出していいか?」

と、いきなり乱暴な口調で童貞君が尋ねてきた。

私は何度も頷く。

ピル飲んでるし。

童貞君の動きが速くなるのに比例して、圭太君の指の動きもますます巧みになる。

「や…あああ!」

私が悲鳴をあげるのと同時に、童貞君も絶頂した。

童貞君はニヤニヤしながら私を見ている。

私が自分のおかげでイったと思いこんでる顔だ。

毎回この瞬間、罪悪感を持ってしまう。

「もし妊娠してたら、責任とるからな」

と強気口調の童貞君。

さっきまでのおずおずとした態度はどこへやら。

「ああ、ピル飲んでるから」

私はそう言って、ベッドから下りる。

気の抜けたような顔の童貞君を圭太君と村尾君に任せて、私は浴室に向かった。

のんびりシャワーと入浴を楽しんでから部屋に戻ると、童貞君はいなくて圭太君と村尾君がいた。

「お疲れ様」

と、圭太君がお茶のペットボトルを投げ渡してくれた。

「マナちゃんの携帯番号諸々教えろとしつこかったぜ」

と、村尾君が笑う。

いつものことだ。

それから30分ほどして私達はホテルを出た。

圭太君と村尾君が車で送ってくれる。

ホテル近くの角を曲がると、予想通り童貞君が隠れてた。

圭太君達は気づかないふりをして車を動かし、私は後部座席でのんびりスマホを構っていた。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4
RELATED NOVEL
お兄ちゃんだって思ってたのに マニアック

お兄ちゃんだって思ってたのに

144 views 作・青井 七海
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
秋の音がそこここから聞こえ始める、九月の終わりである。 そういえば今日で、元カレと別れてちょうど一年がたつ。 梨々香(りりか)はふとそう思って、隣を歩く歳上の男を見上げ …
日常で調教され続けるドMな私…(前編) マニアック

日常で調教され続けるドMな私…(前編)

471 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
「はぁ…あっ…ん…っ…くぅ…」 内側に小さなポケットのついた奇妙なショーツ。 丁度クリトリスにあたるそのポケットの中で振動を続ける小さな玩具に体を震わせ美奈(みな)は声 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。