マニアック

レイプ願望のある私は同僚に…

「んぁぁ……っ!きもち、い、イイ、お兄さんっ、気持ちいいよぉ」

「良かったねぇ、瑞希ちゃん」

「うん、うんっ、あ、ああッ……ナカ、大河さんの指、入って、ぁぁ……っ!」

節ばった指がにゅるんと蜜孔に潜り込んできて、私は思わず身体を弓なりにして喘いだ。

「そこ、好き……!いっぱい弄って、ぁ、ああっ」

「せま、こんなに濡れてるのに。鍛えてるからかな。いい身体してるもんねぇ」

ツツツ、と大河さんの空いた掌が私の背中を撫で下ろして、マラソンのおかげで形佳く引き締まった私のお尻にたどり着く。

「いい尻だ。それに脚も」

「あ、ぅぅぅ……っ!や、やだ、触られたとこ全部ゾクゾクって……!」

「おっ、そうだ。取り憑かれてるんだっけ?じゃあ除霊しなきゃな」

「えっ」

大河さんは私の両脇に腕を差し込んで、身体をくるんと反転させる。

突然のことに驚くも、あれよあれよと四つん這いにされ、腰だけを高く掲げた体勢にされてしまった。

「悪霊退散、ってね」

パチンッ!と乾いた音がして、遅れてじんわりとした痛みがお尻を熱くする。

お尻を叩かれた、と理解したときには、二回目の打擲が飛んできた。

「ぅあっ!きゃ、ぁうっ」

「どう?悪霊は退散したかな」

「はぁ、あっ、退散っ、退散してないですぅぅ!だ、だから、もっと叩いてぇ」

「はは、どーしようもない子だね。しょうがないから沢山叩いてあげよう。……もっと奥をね」

「ひぐっ!?」

三回目の打擲に身構えていた身体を、ぶぢゅっと剛直が貫いた。

「はぅ……ああぁぁぁ……」

歓喜にわななく自分の声が、がらんどうな暗い部屋の中を満たしていく。

大河さんに犬のような体勢で貫かれ、臀部を熱く痺れさせて、蜜孔を痙攣させているなんて――夢みたい。

「すごォい……ずっと、こうされたかったの……」

「こんなえっちで可愛い子見たことないよ、まったく。……って、血の匂い、する、けど」

「ん、そりゃ、私処女ですもん」

「えええ!ホント!?ちょ、ちょ、ちょっと、コレもう責任取るしかないじゃん」

「そうですよぉ。責任とって愛して下さい」

「……っはは、了解」

その瞬間、ぐんっと胎内のものが質量を増した。

処女を失ったばかりの敏感な蜜孔が、恐れと期待でひくひくと痙攣する。

「痛い?」

「痛いけど、痛いのも気持ちいい……です」

「ふむ。難儀な子だねぇ」

ぬるるる、と勢いよく剛直が引き抜かれ、私は悲鳴のような嬌声を上げた。

膨らんだ括れで膣内を刮げるようにされて、むず痒い痛みと浮つくような快楽で目眩がする。

「ひ、ィ……っすご、あ、ぁっ」

「まだ抜いただけだよ」

「え?ぁ、あ!ッはぐぅ!!」

最奥を穿たれる、それは初めての経験だった。

芯がブレるような衝撃は重くて甘くて、鳥肌が立つほど気持ち良い。

未知の快楽に耽溺している私の背後で、ふっと大河さんが笑った。

それを皮切りに、腰をわし掴まれての激しい抽送が始まる。

「ぁう!あっ!いぁッ!ひ、ひぁ、あ、あァあぁぁッ」

「は、ふ、だいぶ子宮が降りてきてる。ね、分かる?」

「ッあ、んん――っ!奥、きもち、ァ、イッ……く」

ごちゅごちゅと下品で淫らな音を立てて、大河さんが私を苛み、追い詰め、絶頂へと突き上げようとする。

抗うことも、抗う意志もない私は、快楽にとろけて恍惚とした微笑みを浮かべた。

「きもち、い、ぁ、ああ、イく、イくぅ……っ!」

「ああ、ダメダメ。そんな大きい声出したら一階のお友だちに聞こえちゃうだろ。女将が起きてきても困るし。続けてほしかったら静かにね」

「ぅ、んん」

絶頂一歩手前で深い抽送をお預けにされ、腰をガクつかせながら必死に頷く。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。