マニアック

レイプ願望のある私は同僚に…

草木も眠る丑三つ時、同好会の皆が寝静まった頃、私はそっと部屋を抜け出した。

あの半ニートのようなお兄さんは、この時間も起きていて、よく二階のベランダで煙草を吸っていることは調査済みである。

なんたって、昨年、私はそこでお兄さんに出逢ったのだ。

夜中に目が醒めて眠れなくなり、夜風に当たろうとベランダに出たら、そこに彼がいた。

ちょっと驚いた顔をしたお兄さんは、でも私が眠くなるまで他愛のない話に付き合ってくれた。

ニートらしいといえばらしいのだが、彼の周りは妙に時間がゆっくりと流れていて、忙しない日常から切り離されているように思えた。

そのおかげか、私は自然と肩の力を抜くことができた。

もっと話してみたい、そう思って、次の晩はわざわざアラームをかけて夜中に起きて、お兄さんに会いに行った。

その時にはきっともう恋していた。

「今日もベランダにいるはず。っていうか、いてくれないと困る」

私は古い階段をゆっくり登り、皆が寝ている一階から二階へと歩いていく。

お客のいない二階には灯りはついておらず、民宿の周りに広がる夜が、そこここから染み入ってきたような闇だけがあった。

そこに、まるで人魂のようにユラユラと燻る炎が見える。

窓の外、秋の涼風の中、探していた相手がぼんやりと煙草を咥えていた。

「大変です、お兄さん」

「ひぃっ!?」

ビクッと肩を跳ねさせて振り向いたお兄さんは、私の姿を見留めるなり、はぁ……と溜息をついた。

「あああ、びっくりした。こんなオンボロ宿で夜中にいきなり声かけないでよ。お化けかと思うじゃないか」

「お化け苦手なんですか?」

「べ、別に」

「じゃあ良かった。実は当たらずしも遠からずで……私、取り憑かれたみたいなんです」

「ええ?そんな訳ないだろ!大体この宿でそんな話し聞いたことないし」

「だってさっきからムラムラが止まんないんです!ウウッ、お化けが私の頭の中に直接話しかけてくるっ!ぐはは、娘よ、助かりたければ目の前の男とえっちなことをしろ~!」

「いや、ぐははって」

「聴きました!?はっ、目の前の男ってお兄さんじゃないですか!助けて下さい!ぐはは、娘よ早くしろ!」

「何これドッキリかなんか?」

「肝試しという意味でならあながち間違ってませんね」

「どう見ても取り憑かれてなくない?」

「どう見ても取り憑かれてるじゃないですか。そうじゃなきゃ、マトモな人間がぐははなんて言う訳ないでしょ」

「何もかもが雑すぎてもはや感心するけど、これはつまりお誘いってこと?」

「そうと言えなくもないですね、ぐはは」

「ふーん。ま、いいよ。角の部屋行く?」

「え……いいんですか?」

絶対断られると思っていたのに、意外や意外、OKを貰ってしまった。

もしや結構、経験豊富なのだろうか。

それとも貞操意識がガバガバなのだろうか。

まぁ、過去はどうあれ、私を最後の女にしてもらって、浮気しませんと血判状をもらえばいい。

「ほら、どうぞ」

通された角部屋は、普段はあまり使用していないのか、がらんどうだった。

畳の香りに混じって、少しだけ黴の匂いがする。

まるで古本を開いたときのような、ノスタルジックなときめきを感じた。

「この部屋には布団とかないから、俺の膝の上おいで」

「そんなの……嬉しすぎるんですけど……」

きゅん、と胸を甘く鳴かせながら、私は照れた笑みを浮かべて、あぐらをかいたお兄さんに抱きついた。

彼の足を跨いで膝立ちになり、首に腕を回す。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。