マニアック

レイプ願望のある私は同僚に…

「皆様ご宿泊ありがとうございました。この民宿は今年で閉じますが、長年のご愛顧感謝しております」

女将さんが私たちマラソン同好会の面々に、御礼の言葉とともにお辞儀をする。

別れを惜しみながらも、皆それぞれが女将さんに感謝の言葉を述べた。

その後迎えのバスが来るまでの間、ロビーで談笑を始めた友人たちの目を盗み、私はこっそりと女将さんに話しかける。

「あの、女将さん!」

「あらあら、瑞希ちゃん。昨夜は一人で二階で寝てたんですって?お友だちの寝相がひどかったって聞いたわ。言ってくれればお布団を出したのに、寒かったでしょう」

「あ……いえ、大丈夫です!気がついたらこの浴衣掛けてもらってましたし。宿のですよね?お返しします、ありがとうございました。それで、あの、今日は息子さんは……」

「浴衣?今うちには浴衣の用意はないんだけど……。あら、これ、創業当時に使っていた浴衣の柄だわ。どこかに残っていたのかしら」

女将さんは首を傾げながら浴衣を受け取ると、私の顔を見てぱちくりと瞳を瞬かせた。

「うちの放蕩息子?息子は何年も前から東京にいるわよ」

「え」

そんな、だって――。

口を開こうとした時、バスの到着を告げるクラクションが背後で響いた。

「それじゃあ、元気でね瑞希ちゃん。私も息子に会いに東京へ行く機会があるから、よかったらその時お茶でもしましょう」

「は、はい、女将さん」

目を潤ませながらニコニコしている女将さんは、嘘をついているようにも、何か勘違いしているようにも見えない。

混乱しつつも、友だちに促されてバスへ向かおうとしたその時、宿を出る、一歩手前、背後から。

「聞いての通り、この民宿閉めることになってさ。引越し先を探してたんだよね」

勢いよく背後を振り向くと、そこには浴衣を着た大河さんが立っていた。

「創業者として見守ってきたけど、お役御免ってわけ」

大河さんはにやりと笑って私を背後から抱きしめ、両腕を胸の前でクロスさせる。

心なしかその肌はひんやりとしていた。

「東京かぁ。きっと百年前とは様変わりしているんだろうね、楽しみだ。あ、そうそう、瑞希ちゃんにお祝いを言おうと思ってたんだ」

「お、お祝い……?」

先程から背中がぞくぞくして仕方がない。

だって、まさか。

「取り憑かれてるんだろ?おめでとう。――本当になって良かったね」

不思議そうな顔をして私を見ている女将も、友人たちも、明らかに大河さんのことが見えていない。

私は恐る恐る、女将さんに問いかけた。

「女将さん、創業者さんのお名前って……」

「創業者の?大河さんよ」

たたらを踏んだ私を、大河さんはにこにこしながら見下ろしている。

その表情からは確かに女将との血の繋がりが伺えた。

この状況で私に言えることは――たった一つである。

「まぁ……好きだからいっか」

それを聞いて、幽霊であるところの彼氏は、呆れ半分心配半分の表情で、私にキスをした。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
クンニが好きなんだけど… マニアック

クンニが好きなんだけど…

108 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
私の初体験は高校二年の夏、十七歳になったばかりのある日の夕方だった。 相手は一つ上の先輩で、その日の三日前に先輩から告白されて、それから付き合い始めた。 付き合って三日 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。