マニアック

レイプ願望のある私は同僚に…

あと一回突いてくれたらイけたのに……。

「ガマンするからっ、早くぅ」

「しょうがない子だ」

ぢゅぷんっ!とまた剛直がはまり込み、絶頂の渦が下腹にうずまき始める。

「ふ、ぅぐ!んッ!ふっ、ふぅう」

歯を食いしばって嬌声を耐えると、代わりのようにボロボロと涙が溢れた。

大河さんは愉しげな笑みを見せると、私のクリトリスを親指で回し撫でてくる。

「ぁ、やだ!ひ、ッ、……!」

「えっちなことされたくて必死で声我慢するなんて、やらしくて可愛いねぇ」

「ッお」

対面座位のまま腰を掴み下げられ、私は一瞬瞳孔を上向かせて身を反らした。

子宮口に亀頭がめり込み、下腹をじんじんと熱く痺れさせる。

「瑞希ちゃんの一番奥、いっぱい擦ってあげる。クリもね」

「ぉ、奥ぅ……ッ!お”かしくなっちゃ、っ」

「出し入れだけが脳じゃないんだよ。お兄さんが子宮でイかせたげるからねぇ」

「こんなのっ、知らな……!こ、こわいよ!ぁ、あ……声出ちゃうっ」

「そうだねぇ。皆起きちゃうかも。ま……いっか」

「良くな……っ、ひッ、あ”あ”あ”あ”あ”……っ」

にゅぐ、ぐりゅう、と濡れた音が響いた途端、私の理性はフッ飛んだ。

すり鉢を扱うように子宮口を押し擦られる度、爪先までがビクッビクッと痙攣を繰り返す。

半開きになった唇から、ツー……と涎が伝った。

「気に入ってくれたみたいで安心したよ。じゃ、このまま奥を苛められながらイこっか」

「む、むりィ……っ!こんな、の、ダメになっぢゃうぅ」

「大丈夫、大丈夫。ちゃんと責任取るからさ」

「イ、ひぃ……ッ!やらぁ……ぁぁぁああああ”あ”あ”あ”あ”」

子宮口にハメ込まれたまま、ひくつく蜜壺を掻き回されて、私は文字通り悶絶した。

きっと涙と涎と鼻水で私の顔はぐちゃぐちゃだ。

電撃を受けたように身体が跳ねて、私の意志なんて関係なく、蜜孔はきゅぅぅんっと大河さんの剛直を喰い締める。

「ひ、ひぅっ、イ……イっちゃ、ぁ、イって、る、ァ、イってる……ぅ!」

「っはは、本当だ、瑞希ちゃんのおまんこ痙攣してる。ん、はぁっ、イってる子宮に、中出ししたげる、ねっ」

「そん、な、だめ、……ッッ!ひ、ぎッ――ひゃぁ、ぁ、ぁぁぁ”ぁ”ぁ”」

拒みようのないゼロ距離で、子宮に注ぎ込むようにして射精される。

絶頂にヒクつく子宮がごくん、ごくん、と精液を飲み込んでいくのが分かった。

「んぁぁぁ……すご、い、お兄さぁん……っ」

「はぁっ、は……。ふふ、やーらしい顔して。もっと犯してあげる。皆が起きてくるのと、瑞希ちゃんが気を失うのと、どっちが先かな?」

「や、やら、待って」

「待ってなんかあげないよ。だって君はどこまでも駆けていける脚を持ってるんだから」

悪い顔をした大河さんが闇の中で忍び笑う――それが、この夜の私の最後の記憶になった。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
お兄ちゃんだって思ってたのに マニアック

お兄ちゃんだって思ってたのに

108 views 作・青井 七海
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
秋の音がそこここから聞こえ始める、九月の終わりである。 そういえば今日で、元カレと別れてちょうど一年がたつ。 梨々香(りりか)はふとそう思って、隣を歩く歳上の男を見上げ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。