マニアック

レイプの館・未成年編

玄関で靴を履き替えて、教室に一人向かうあたし。

これって正気の沙汰なのかな‥‥‥。

でもなんで学校の門が開いているんだろう。

あたし確か学校を出る最後に、夜勤警備員さんに閉めてくださいって言ったよね‥‥?

まさかだけど、あの警備員さんは幻!?

いやいや、落ち着け自分!!

するとその瞬間に教室の扉が開いた。

 

見ればそこには男子生徒の黒子くろこくんがいる。

「先生、こんばんは。」

「黒子くん?なんでこんな時間に‥‥‥」

「先生。僕知ってます。先生が学校のトイレでオナニーしてるって」

「な!!!!????そんなの‥‥‥」

「証拠ならたくさんありますよ。ほら」

そこにはあたしが写る姿があった。

やだ‥‥‥どうしよう‥‥‥ほんとに‥‥。

気が付けばあたしは、涙目になって潤んでしまっている。

情けない。

あたしは彼よりも大人で、しかも教師なのに‥‥‥。

教え子にあんな写真だって撮られて‥‥‥。

終わった、あたしの人生。

 

「でもこれは僕たちだけの秘密です」

「‥‥‥え?黙ってて、くれるの?」

「はい。もちろんこちらの条件をのんでくれるならですが」

「な、なに?」

にっこりと笑みを浮かべて、黒子くんはあたしの前まで歩いてきた。

少しだけ退くあたし。

けど、窓際にいたのですぐにつまってしまう。

両肩をかんたんにつかまれて机の上に背中を置いてしまった。

 

「!?」

抵抗しようとあたしは両手で黒子くんの胸を押した。

けどそれを逆手に取られてしまう。

両手首をつかまれてあたしは再度机に背中を置かされる。

「黒子、くん‥‥‥?」

「では始めますよ」

「や、やめて‥‥‥っ!」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。