マニアック

レイプの館・未成年編

「涙目でかわいいですね。続けます」

「ちょっ‥‥‥」

「せっかく先生とここまでやれてるんですから。後には引きません。大丈夫です。ハンカチはもう詰めませんから」

「違う、そうじゃなくって!」

「‥‥‥レイプの館。ずっとコンタクトとってて‥‥‥やっと返事がきて先生とやれてる。うれしいんです」

「!?」

なんじゃその卑猥ひわいな館の名前はーーっ!!

―この館まで‥‥‥

あの老人‥‥‥館ってもしかしてレイプの館なのぉ!!??

なにその名前‥‥‥

 

「先生。声我慢しないでくださいね」

その言葉と同時にパンツを下げられた。

「!!」

ぴちゃ‥‥‥という水音があたしの鼓膜に響いた。

ぬるっとあたしの膣の割れ目に沿って舐められている。

あぁ、あたし‥‥‥最近してないし、疲ればっかでこんな快感も久しく感じてなかった‥‥‥。

ぬるぬる、ちゅ、ぺろぺろ

様々な方向から刺激がくる。

あたし‥‥‥こんなうまい人としてなかったってか黒子くんスキルありすぎ!!

「くろ、こ、くん‥‥なんで‥‥‥こんなに‥‥‥」

「もっとですか?」

「ぃや、ちが‥‥‥ひゃ‥‥‥ぁ」

次はじゅるるると吸い付かれた。

あたしの膣はびくびくんとして、クンニだけでイってしまう。

「っぁ、あ‥‥ぁん‥‥‥」

「可愛い。大好きですよ、先生」

「え‥‥‥?」

「もっと快感味わってください」

「へ??ぃあん、、まっ‥‥‥て、待って、」

「待てない」

ひたすら舐めてこられれば、あたしは何度も何度も繰り返し絶頂してしまう。

いつか潮を吹いてしまうのではないかと心配にもなる。

あぁ、気持ちいい。

「っ黒、こ‥‥‥くん。もうあたし‥‥‥ダメだあ‥‥‥おかしくなる‥‥‥」

 

「‥‥‥我慢できない」

「‥‥‥え?」

気が付けばカチャカチャとベルトを外していた。

やばいよ、それはやばいって‥‥‥

けどあたしは拒めない。

だってこんなに気持ちいいなら、最後までしたい。

そう思ってしまう‥‥‥。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
レイプ願望のある私は同僚に… マニアック

レイプ願望のある私は同僚に…

297 views 作・青井 七海
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
今年も合宿の季節がやってきた。 この静岡で行われる合宿は、マラソン同好会の大学生たちによって毎年行われており、私が参加するのは二度目だ。 去年、一年生として合宿に参加し …
止めどなく溢れちゃう母乳セックス マニアック

止めどなく溢れちゃう母乳セックス

509 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
出会いは1本の電話から 「あぁっ・・・、すごいよ、季実子(きみこ) 。こんなにいっぱい出ちゃって・・・」 彼は私の乳房にむしゃぶりつき、溢(あふ)れる母乳を吸いまくっ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。