マニアック

レイプの館・未成年編

気が付けばあたしは口にハンカチのようなものを入れられる。

苦しい‥‥‥。

ってかあたしはこれから‥‥何されるの!?

しかめっ面であたしは黒子くんの行動に目をつぶった。

ああ、怖いよ。

痛いのかな‥‥‥これって映画で良く見る尋問?

うまく呼吸ができない。

まさかっ‥‥‥このまま殺されるの!?

声出せないし、手は黒子くんに取られちゃったし‥‥‥。

どうしよう‥‥‥

あたしはこの数秒で上の内容を考えた。

 

だけれど黒子くんはあたしの想像を超えていた。

スカートをまくられて、パンツの上から股部分をやわらかい何かで刺激される。

「んんぅ!」

これは‥‥‥舌だ。

ぺろぺろと舐められてるんだ!!

次第に舌の先は横にずれていき、

パンツの中にあるあたしの膣をゆっくりじっとり舐められた。

 

あたしの足先も手先もびりびりと電気が走った。

まさかこんな行動に出られると思っていなかったから、

本当にかなり油断していた。

「‥‥‥せんせい。俺は男で、先生は女ですよ。だから、何でっていうような表情やめてください」

「ん、んむぅん!」

それだけ言われて、黒子くんはまたあたしの下部に顔をうずめて舐め続ける。

あたしは久しぶりのその行為に、徐々に興奮してきた。

「‥‥‥先生。腰動いてる」

「!!」

「感じてるんだ。可愛いね」

「~~~~っ」

「手マンだけじゃもの足りない毎日でしょう?だからこれからは僕が‥‥‥ね?」

 

だめ。このままはだめだ。

本番しちゃったらあたしは未成年と性行為してしまう!

それだけは‥‥‥それだけはだめぇ!!!

「先生、泣いてるんの?」

「んんっ」

あまりにも涙を流していると、黒子くんは口からハンカチを取ってくれた。

「‥‥‥せんせ」

「はぁ、はぁ‥‥‥だめよ。あなたはまだ未成年で‥‥‥あたしは教師なんだから‥‥‥」

「それが何か?」

「大人にも事情があるのよ!だから‥‥‥手を放して」

真剣な目つきで彼をにらめつける。

しかしまったくもって効果はないみたいだ。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
ただ皆で鍋をしていただけなのに… マニアック

ただ皆で鍋をしていただけなのに…

111 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
大学に入って初めての冬休み。 私達は午前から隣県のK公園やS塔等を回ってトリプルデートをした後、疲れで妙に興奮しつつ談笑をしながら帰りの電車を過ごし、駅を出ると、ここから最寄 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。