恋のはじまり

リモートの忘年会で憧れの上司と…

「いい子だ、頼もしいな」

「あっ!あ、ぁ、やぁ〜……っ」

長くてゴツゴツした指が、ぬるんと私の秘穴に押し入ってきた。

余裕で奥まで届いた指が、いやらしい動きで最奥をぐりぐりと弄ってくる。

「ああ、胸が寒そうだ。すまない」

「ひぅッ!」

ぱくん、と乳首を咥えられて、クリトリスを捏ね回され、秘穴を掻き混ぜられて、私は少しの我慢もできずに絶頂まで駆け上がっていく。

秘処がきゅううんと締って、今にも弾けそうだ。

「あっ、やだ、や、部ちょ、イっちゃ、イっちゃいますから……っ」

「ふ、頑張るんじゃなかったか?」

「がん、ばるんです、けど、でもっ!あ、ん――……っ!」

「どうする、頑張ってもう一本指を増やしてみるか?その方が、きっと西宮にとって後が楽だと思うが」

部長はいつもの穏やかな口調で、優しく尋ねてよこすが、その内容は少しも上司らしくない。

うっすら汗をかいた額に貼りついた前髪を、部長がざっと掻き上げた。

そんなベタな仕草に目を奪われて、疼く下腹に耐えきれなくて、私は部長のシャツを両手でぎゅうと握る。

「……いい、です。ちょっとぐらいキツくても。早く部長に……挿れられてみたい、です」

「だから、あまり煽るなと……!」

部長は私の腰を引き寄せグッと密着させると、先走りで濡れた亀頭を秘穴にあてがった。

予想外の太さと硬さに、怖気づいた私は思わず腰を引こうとする。

けれど1mmも後退ることは許されず、膨れ上がった陰茎が秘処にぐうっと押し込まれた。

「ッあ、ぁ、大き……いっ」

狭い入口が部長の形にみちみちと押し広げられ、膣内が余すことなく埋め尽くされていく。

完全に勃起した陰茎が、私の中でドクンドクンと脈動しているのが分かった。

「は、入っちゃったぁ。部長のが……はい、って……!」

快楽と感動で半泣きになりながら、腹の上から部長の熱を撫でる。

ここに部長のおちんちんが挿ってるんだ……。

「すごい……奥、当たって、ン」

「ああ、西宮のなかは半分でいっぱいになってしまうんだな。可愛らしい」

「へ……?」

不穏な単語が聞こえて、私は恐る恐る部長を見上げた。

部長は優しい笑顔を浮かべて、有無を言わせぬ声音で言ってよこす。

「もっと奥の奥まで開いて、俺を受け入れてくれ」

「え、待……っ!ぶ、部ちょ……――ッッ!?」

ぼじゅんっと粘つく水音を立てながら、部長が腰を密着させた。

部長の下生えが私の肌に触れて、完勃ちの陰茎を全て押し込まれたことを知る。

「ん゛ぇ、えぇ、うそ、うそぉ……!ぃ゛、〜〜ッ」

部長の欲望が私の最奥をこじ開け、子宮口を犯していた。

「こんな、の……!イ……ッ、いっちゃ……っ」

「おっと、せっかくなら突かれながらイくところを見せてくれ」

部長は余裕の表情でそんな意地悪を言ったが、吐息は乱れて、目元も僅かに赤く染まっている。

心も体もきゅんきゅんして、ぞくぞくして、もう我慢なんてできなかった。

「も゛、イ、くぅッ、~~~~ッ」

背を弓なりに反らして、全身をビクビクと跳ねさせて絶頂している私に、部長は休むことなく激しい抽送を叩き込む。

痙攣する秘穴を入口から最奥まで、長大な肉棒で穿ち続けた。

「ごりごり、きてう゛ぅッ!奥ぅ、こわれちゃぁ……っ!」

ピストンされるたびに自分の腹が薄っすらと隆起するのが見え、目眩がするほどの興奮が私を襲う。

「イく……ッ、またイくからぁ!部長、部長ぅぅ……中に、ほし、奥におちんちん押し付けて出してくださいぃっ」

「っ、悪い子だ……!」

のしかかる部長に押さえられたまま、ズンッ、と一際強く突きこまれて、私は悲鳴のような嬌声を上げる。

絶頂して収縮する秘穴の最奥に、熱い飛沫の感触が。

精液でたぷたぷになった重たい子宮を痙攣させながら、深く深く、私は甘い快感に溺れた。

………

………

………

新年を迎えての始業一日目、私と部長は皆の拍手に迎えられ――。

私は恥ずかしいやら気まずいやらで、顔を赤くしたり青くしたりしたけれど、隣の部長は相変わらずほわほわと微笑んでいた。

これで「俺も決める時は決めるんでな」なんて言うんだから、やっぱりなかなか格好いいよな……。

なんて思ってしまう私と、同僚たちなのであった。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5 6 7
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。