ラブラブ

性欲の塊なんだから

あれから半月が経った。

なんと隣の夢久さんのお店が突如閉店した。

残念がる声が響く半面、あたしの店側は喜びすら感じていた。

「萌恵ちゃんは嬉しくないの?」

「あー嬉しいよ、そりゃぁもう!」

「でもさ、なんかちらっとお客さんから聞いたけど、
しばらく入院したことあったらしいね」

「…………え?」

聞き捨てならない。

だって、だって、あたしと付き合っている間はほぼ毎日会ってたよ?

「いつ?」

「店がオープンして、競い合ってた時みたい。それぐらいしか知らないけど」

「どこの病院!?」

「えー?この辺でって聞いたから、阪上病院じゃない?」

「ちょっと出かけてきます!!」

なんだか使命感に狩られた。

身体中があたしに血を運ぶたびに、流れるたびに悲鳴を上げる。

急げ、急げ!

と。

危険信号の黄色を回してる。

 

阪上病院に着いたのは、店を出て約18分後。

電車の乗り継ぎやバスで複雑だったけど、

昔あたしもお世話になった病院だから道順は完璧。

病院に入り、友達の看護師を呼び出してもらって、待つ。

嫌な予感がした。

怖い。やばい。なんだこの冷汗は。

「どうした萌恵ー」

「あ!七瀬!あのさ、この病院に知り合いが………」

彼を見つけた。

あたし、彼を見つけてしまった…………。

見るからに痩せてしまって、けれどいつものように眉間にしわを寄せて何か考えている。

「ありゃー萌恵に見つかったか」

「どういうこと?」

「あの人でしょ?萌恵の元カレ。」

「なんで知ってんの?」

「山本さん、いつも萌恵のいるお店とか、萌恵の話とかするからねー」

「…………どこが……」

「…………胃がんだよ。今はもう余力もないから、歩いて免疫あげているらしいよ」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。