ラブラブ

セックスでダイエットは楽じゃない

味無しの食事を作るようになって数日。

その間、分けて作るのが面倒なので、煮込み料理などはしなかった。

「リンちゃん、やっぱりダメだ…」と、将人さんがギブアップした。

「だろうね。きつすぎるダイエットは続かないよ?」

「でも運動はいや~」と、往生際悪いことを言いながら将人さんはスマホをいじっていた。

「あ!」

「どうかした?将人さん」

「これ、どうかな?」

将人さんがスマホの画面を私に見せてきた。

画面には「セっクスでダイエット」みたいなタイトルがあった。

「セックスで痩せるんだって!」と、将人さんは目をキラキラさせる。

「セックス1回がジョギング十数分の効果あり…ねえ。本当なのかな?

キスで痩せるとか…。いまいち…何とも…」

私にはイマイチ信用できないが、せっかく将人さんがやる気になってるので試すことにした。

とりあえず、2人で交互にシャワーを浴びて準備。

水気を拭った裸のまま、2人で寝室のベッドに並んで座った。

「え~と…、まずは…」と、将人さんがスマホを操作する。

「色気もムードもないなあ…」と私。

「キスで心拍数を上げる。ディープキスならなお良し!」

将人さんが私の唇に自分の唇を被せてきた。

「えっと…。舌を激しく動かす…」とスマホを見ながら、モゴモゴしつつも器用に意味が分かる言葉で話す。

「せめて、私にはスマホが見えないようにして…」と、私も器用にモゴモゴ言いながら返した。

将人さんの舌が私の口の中で大きく動かされる。

ムードはないに等しいが、それでも感じられる自分が嫌だ。

「んん~ん~」

将人さんの舌が動く度に、私の背中に電気のようなものが走って気持ち良さを感じる。

将人さんの舌は何度も私の口の中を愛撫して、私は気持ち良さと酸欠で頭が白くなった。

「ん…」

ようやく将人さんが舌を私の口の中から出した時、私はぼんやりしていた。

「ちょっと!リンちゃん!まだ飛ばないでよ!」

将人さんから両肩を持たれて、ブンブン体を揺すられる。

「…大丈夫…。次は?」

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。