ラブラブ

セックスでダイエットは楽じゃない

私は先を促した。何だかんだで、私も結構楽しんでる。

「え~っと…?フェラ?ああ、これはリンちゃんしか効果ないのか。それなら…」

私は将人さんからベッドに押し倒される。

「俺が舐めます」

将人さんが私の胸を舐め始める。

「ああ!いや…ん…」

ムードは本当に全く少しもないのに、やっぱり感じてしまう自分。

「気持ちいい…。将人さん、気持ちいい…」

将人さんの口が舌の方へ下りていって、クリトリスを舐め始めた。

「ん~…ああ…んっ…」

私はふと、将人さんが変な動きをしていることに気がついた。

「なに…してるの…?」

「ああ、手コキもカロリーを消費するとサイトにあったから…」

「へ~…そ~なんだ~…」

何だか、萎えてしまった。

「えっと~、次は…」

「頼むから、私からスマホが見えないようにしてくんない?」

「バック、やってみようか?」

「聞けよ、人の話」

私は四つん這いになって、お尻を将人さんに向けた。

将人さんはゆっくり私の膣の中にペニスを挿入する。

「ん…」

ムードは本っっ当にないけど、入れられた瞬間は甘い感覚が体を走る。

「動くね」

将人さんはゆっくり腰を動かし始めた。

「あ…んん!」

やっぱり気持ちがいい。将人さんとのセックスは気持ちがいいんだ。

将人さんはだんだん激しく腰を動かし始めた。

「ああっ…!いい…!気持ちいい!」

私は意識せずにはしたない声をあげる。

将人さんの腰の動きは勢いを増す。いつもより激しいくらい。

「まっ…待って…。はげし…すぎ…」

「激しければ激しいほどいいらしいんだ」

萎え…る暇もなく、私は腰を持ち上げられた。

体勢的には上半身が布団に突っ伏した状態で、腰だけ上がった状態だ。

「なに…?」

突っ伏した状態で、私は顔だけを後ろに向けた。

「立ちバックだと、さらに効果が上がるみたい」

将人さんの眩しいほどの良い笑顔が印象的だ。

将人さんがまた動き始めた。

「んん…。いや…!」

気持ち良すぎる。

もうこの際、ダイエットでも何でもいいや。私は私でこの状況を楽しもう。

「もっと突いてえ…!」

私は甘ったれた声を出す。この声、実は将人さんが好きな声。

予想通り、将人さんは声に興奮させられたのか動きがさらに激しくなった。

「ああ…!いやあ…。気持ちいい…!」

「ごめん…。リンちゃん、1回出すね…」

「ン…。だしてえ…」

そう言ってから割とすぐに、私の膣の中が温かいもので満たされたのが感じられた。

将人さんのペニスから解放された私は、布団に完全に突っ伏した。

「ムードはないけど、これはこれで楽しいね…」

そう言いながら将人さんを見ると、彼は熱心にスマホを見つめている。

「リンちゃん、次は対面座位をやろう。俺が動くから、リンちゃんは動かなくていいからね」と、ニッコニコの笑顔。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。