マニアック

執拗な旦那様

「気持ちいいか?」

「は、い」

「素直だな。もう我慢ならない」

そういうとカチャカチャとベルトを外して、

ギンギンに反り返って勃起している旦那様のソレは、

ぶるんといきおいよく出てきた。

あたしのほっぺたにぺちぺちと叩く。

それは咥えろの合図。

あたしは太くて長いソレを咥えて、

わざとらしくじゅるじゅると音を立ててしごいた。

「あぁ、いいね。気持ちいいよ」

「ん、んん」

「っ…………やばいな。そろそろ限界が来そうだよ。莉菜、離れて」

そう言われてあたしは口から旦那様のモノを放した。

「まずはお礼をするから、横になって足を広げて」

「はい」

あたしは仰向けになり、旦那様が入ってきやすいようにおずおずと広げる。

すると旦那様はすらっと入ってきて、膝裏を持ち上げた。

旦那様からはあたしの恥ずかしいところが丸見え。

気恥ずかしく、まだ慣れないせいもあるのか、

顔は見れずであさっての方向を向いてる。

「だめだよ莉菜。こっちを見るのだ」

そういうといきなり膣穴をべろっと舐められる。

「~~~っ」

あまりの快感にしびれて感じるあたし。

「あぁーー莉菜の愛液が僕の舌で舐めてって叫んでいるね」

「ゃ……」

「いいよ、好きなだけあげるよ」

最初はちゅ、と吸い付いて、それからは流れる愛液を舌でからめとっている旦那様。

舌先を膣に少しだけ入れられると快感が押し寄せる。

ぐにぐにされていることがわかる。

巧みな舌先にあたしは嬌声きょうせいをあげた。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
流れ行く泡沫のように… マニアック

流れ行く泡沫のように…

98 views 作・谷野 潤二郎
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
人には多かれ少なかれ、必ず何かしらの隠し事を背負っている。 テレビなどで常に満面の笑みを浮かべてしとやかに言葉を選びながら喋る女優やアイドルなどが、その美しく愛嬌のある顔と華 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。