マニアック

執拗な旦那様

こんな風に気持ちよいセックスは、

他の人では味わえない。

ご主人様だからだ。

「は、ぁ、はぁ」

あたしは全身で呼吸をした。

お腹が固かったので少し上を見ると、

旦那様がイクのを耐えていた。

ずん、とまた突かれると、さらにしびれた。

「あっ!」

「俺はまだイっていないよ。まだまだだよ」

それだけ言うと胸の谷間に顔をうずめて突かれる。

「んぁ!あぁっ!」

じゅるると谷間を舐めつつも、いつの間にか移動して胸の頂点を吸い込んだ。

イッたばかりで全身性体感みたいなあたしの身体は悲鳴をあげる。

ぺろりぺろりと口内で念入りに執拗に包みながら舐められると、

またあたしは我慢が出来なくなる。

もう、これの繰り返しだ。

また旦那様を“ご主人様”と呼んで、

次の快感を与えてくれることを待つだろう。

敏感すぎる身体に育てたのは旦那様。

「んんーーーぎゅーってしてて気持ちいいよ。もっとぺろぺろしちゃうからね」

「舐めてぇ、乳首を犯してくださいぃぃ」

じゅる、ぴちゃ、レロレロとあたしの希望を叶えてくれる。

旦那様はあたしのすべてを知っているから、

どこを刺激すれば感じるかもわかっている。

なのでその個所をずっと攻めると、また膣内がひくつくのだ。

「おぉぉ、感じたか?ぴくぴく動いてるよ?」

「あは、んあ、あぁ、」

「………会話もできないほど気持ちいいんだね」

「あん!あん!」

「かわいいよ、かわいいよ莉菜!」

こうしてあたしの依存しつつあるセックスの尋常でした。

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。