マニアック

執拗な旦那様

「かわいいね、莉奈。僕の莉菜………おねだりしてみてよ」

「ぁ………ごしゅじんさまぁ…………」

「ん-なんだい?」

ふーっと膣に息をかける。

その拍子にイキかけたが、次に勃起したクリトリスをちょん、と舌先で刺激されれば、

あたしは理性をなくす。

「ご主人様ぁ。お願いします。ご主人様のおっきくて太いペニスであたしを犯してぇ」

「いけない子だねぇ、まぁそう教えたのは僕か」

「早くきてぇ………」

「わかったよ。可愛いね」

その瞬間、一気にグッとご主人様のペニスが挿入された。

「!んっああああぁ!!」

「っは………いつでも莉菜は処女みたいに膣がぎゅうぎゅうだね」

「ぁん、やだやだ!早く奥を突いてください!!!」

「ほぉら!」

そういうとご主人様はものすごい勢いで膣の奥を突きあげる。

「あ、あ、ああぁあ、きも、ちいぃ!」

「僕も精液を搾り取られるかもしれないくらい気持ちいいよ」

「いや!ついて!子宮の奥まで!!!!」

「仕方ない子だねぇ。ならこれはどうだい?」

ご主人様は眉間にしわを寄せて思いっきり感じてくれている。

すると片足の膝裏を持ち上げて、ずーっと深くまでくるのだ。

激しく腰を振るご主人様とのセックスは、最高だ。s

昔この屋敷の他の男性とセックスをしたことがあるが、

その数百万倍以上気持ちがいい。

身体の相性が良いのだろう。

「莉菜…………っ莉菜っ」

あたしたちは禁忌を犯してる。

それでも求め合う心に身体は抵抗できずに、何度も何度も身体を重ねるのだった。

「あっ!あっ!ご主人様、あたし、イ………」

「っは、、どう、した!言ってみなさい!」

「いっちゃ…………いっちゃいます!!あぁぁ気持ちいい!!ぁは!んゃ!!」

「いいぞぉ、いけ…………いけ…………俺もあとで………あぁ、最高だ、莉菜!!!」

「ごしゅじんしゃまぁぁぁああああ!!!!いっちゃうく!!!!」

あたしはよだれを口の端から出しながら、絶頂を迎えた。

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL
止めどなく溢れちゃう母乳セックス マニアック

止めどなく溢れちゃう母乳セックス

482 views 作・愛島 澄人
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
出会いは1本の電話から 「あぁっ・・・、すごいよ、季実子(きみこ) 。こんなにいっぱい出ちゃって・・・」 彼は私の乳房にむしゃぶりつき、溢(あふ)れる母乳を吸いまくっ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。