ラブラブ

スケベ椅子と松葉崩しが、想像以上だった件について

健くんがなんか余裕だ……。

もしかしてこういうところに来るのが初めてじゃないのかな、と思ってしまった。

でも、それは勘違いだったらしいことはすぐにわかった。

「えっと、これで部屋を選んで、そんで……」

彼は壁にある利用説明を何度も見ながら、受付を進めていたからだ。

少し慣れない手つきで鍵をとった彼は、

「行きましょうか、咲さん」

そう言って、いつものように紳士にエスコートして、エレベーターの方へ連れて行ってくれた。

エレベーターに乗り込んだ私は、ほっと一息ついていった。

「よかった……」

「え、なにがですか?」

「いや、健くんこういうところに慣れてるのかな、って思ったから。でも、初めてっぽかったから安心したの」

「余裕を装ってたんですけど、やっぱりバレちゃいましたか」

彼は少し照れたように、そして少し悔しそうに、笑ってそう言った。

ゆっくりとエレベーターは昇っていき、四階で止まった。

扉が開いて、彼が先にエレベーターを出て私を連れて部屋まで行った。

部屋の扉の前で、彼は言った。

「たまには、男として頼れるところも見せたいっていうか……」

「そんなの気にしなくていいのに!」

彼は扉を開けて、私を先に通してくれた。

「でも、俺もやっぱり男なので……」

彼が部屋に入って、扉が閉まっていくのを見届けながら、私は彼の台詞にこう答えた。

「こういう風に私のために扉を開けてくれたりするだけで、十分私はかっこいいっておもうけどなぁ」

「えっ……」

彼は驚いたように、そう声を上げた。

「ふふっ」

そんな彼を、私は壁に押し付けながら(いわゆる壁ドンというやつだ)キスをした。

彼の方が私より頭一つは身長が大きいから、私から壁ドンをするとなると少し不格好になってしまうけれど、そんなことは関係ない。

「咲さん……」

唇を離すと、彼の目はとろりととろけていた。

「どうしたの、健くん」

私が首をかしげると、彼は私の背中に手をまわして、強引に私を引きずり寄せた。

そして、くるっと自分ごと体をまわして私を壁に押し付けた。

「こういうのは、男からやるものなんですよ」

「そ、そういう、男だから、とか、女だから、とか、今時流行らないぞ」

「きっと、こういうのは別だと思います」

今度は、彼が私を壁ドンした状態で、見下ろす形で強引にキスをしてきた。

「んっ!?」

健くんのこういう乱暴さは、付き合ってから初めて知った。

私たちの初めても、そういえば健くんの方から誘ってくれたんだったな。

彼は私の唇から離れて、すぐ近くで私の目を覗き込んでから、目をそらした。

そして、ぽつり、と小さな声でこう言った。

「咲さん、どうして俺がホテルに来たか、わかりますか?」

私は言葉の意味をかみ砕く。

きっと、聞き間違いはなかったはずだ。

でも、それはさっき言っていたはずだが……。

「え?こういうところでもしてみたいから、じゃないの?」

「半分は正解ですけど、半分は違います」

「どういうこと?」

私が首をかしげると、彼は顔を赤くして言った。

「咲さんを、独り占めしたかったからです」

1 2 3 4 5 6 7 8 9
RELATED NOVEL
朝起きたら両手を拘束されていて… ラブラブ

朝起きたら両手を拘束されていて…

319 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
アパートの一室、狭いワンルームに置かれたベッドでぐっすり眠る女を眺めて男はにんまりと笑った。 俊介(しゅんすけ)は静かに寝息を立てている同棲中の恋人、亜由美(あゆみ)の髪をそ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。