ラブラブ

スケベ椅子と松葉崩しが、想像以上だった件について

「咲さん」

「なに……?」
感じてくれているのか、彼女の声は吐息交じりになっていた。

「俺、そろそろセックス、したいです」

「じゃあ、ここでする?」

「せっかくなので、広いベッドの上で……」

「確かに、ここだけで終わっちゃうのももったいないか」

彼女はそういって少しだけ笑った。

そして、俺のものをこする手を止めて、一度キスをして、俺の上から立ち上がった。

シャワールームで交わりあうのも、きっととても刺激的だとは思う。

でも、今日はせっかく広いベッドの上で心置きなく交わりあるのだから、それを楽しまない手はなかった。

「一応バスローブ用意はしてたけど……」

「どうせ脱ぐし、いらないでしょ」

「そだね」

俺たちは急いで体を拭いて、裸のままでベッドに倒れこんだ。

「いいね、なんか、シャワー浴びてから全裸のままでベッドに入るのって」

「そうですね」

「なんか、背徳感」

ベッドは二人で悠々と並べるくらいには広かった。

前にしたのは彼女のベッドの上だったが、もちろんシングルベッド。

それと比べると大きいことは言うまでも無かった。

横を見ると、彼女は楽しそうに笑っていた。

視線を少し下におろすと、彼女のとても綺麗な体が目に入ってきて、俺のものがまた力強くなっていくのを感じた。

「そろそろ、したいなぁ、なんて」

「俺も思ってたところです」

彼女がごまかすようにいったのを聞いて、俺は急いでゴムを付けた。

自販機で売ってもいたが、持ってきていたものを使った。

「俺、ちょっと試してみたいことがあって……」

「なに?」

「松葉崩しって、知ってます?」

「き、聞いたことは……」

あ、また目をそらした。

これはよく知っているということなのだろう。

彼女は寝転がったまま、何も言わず片足を上げた。

「やっぱり知ってましたね」

「や、やっぱりって何よ!」

「いや、一人でオナニーすることもあるみたいだったから、詳しいのかなーって思って」

「なんか悔しい」

少しすねたような表情をする彼女が愛おしくて、俺はもう待っていられなかった。

彼女が上げた足をもって、もう片方の足を自分の足で挟んだ。

少しだけ彼女の体を傾けると、挿入しやすくなった。

「挿れますね」

「うん」

俺はゆっくりと自分のものを彼女の中へと滑り込ませていった。

初めての体位だったからなかなか難しかったけれど、無事に奥まで入り切った。

「んんっ……、すごく奥まで入ってる気がする……」

「俺も、です……」

彼女が感じているものと同じかは分からないが、自分でも深くまでくわえられているような感覚があった。

とても、奥まで彼女とつながっていることを感じる。

挿れただけで、もう絶頂してしまいそうなくらい、それは気持ちよかった。

「動いても、いいですか?」

「うん……」

彼女が頷いたのを確認してから、俺は腰を動かし始めた。

「あ、あぁ……」

俺のか、彼女のかは分からない。

もしかしたら両方の声かもしれない。

一度動いただけで、その感覚は強く体を貫いていった。

俺はその一度で、もう夢中になってしまった。

「ん、んう、んうう」

思わず吐息が漏れてしまうけれど、そんなことはもう構っていられない。

俺は何度も何度も彼女の腰に自分の腰を打ち付けた。

勢いはどんどん増していく。

「あぁ、はぁん、だめっ!」

「何が、ですか」

「気持ちよ過ぎて、壊れちゃうぅっ!」

彼女はそんなふうに絶叫しながら、腰をヒクヒクと痙攣けいれんさせた。

もしかしたら、もう何度か彼女は絶頂を迎えているのかもしれない。

とはいえ、それでやめるはずはなかった。

「もっと、気持ちよくなってください」

俺はさっきまでよりももっと奥までつけるように、腰をより強くそらせた。

「ああああっ!」

彼女の腰が、またヒクヒクと痙攣した。

その痙攣で、俺のものも振るわされ、刺激はより強くなった。

「気持ち、いいですっ!」

パン、パン。

高い音が何度も何度も鳴り響いた。

次第に体が汗ばんでくるけれど、それもまたいい。

俺は、持ったままの彼女の足のふくらはぎを舐めた。

「んんん、だめぇ」

彼女の声はもう、完全にとろけてしまっている。

目もとろんとしていて、もう完全に快楽の底に沈んでしまっているのが見て取れた。

でもきっと、俺の目ももう、獣みたいになっているんだろうな、ということがわかるくらいには、自分も性欲に支配されていた。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。