ラブラブ

スケベ椅子と松葉崩しが、想像以上だった件について

扉の前でひとしきりいちゃついた私たちは、部屋を見て驚いた。

「ほ、本当にそれをするための部屋なんだね……」

部屋の照明とか、そういう道具とかが売られている自動販売機とか、AVが見られるテレビだとか、そういうものが、この部屋の目的を如実に表していた。

「す、すごいですね……」

健くんも少し圧倒されているようだった。

たぶんだけれど、こういうラブホテルは実際に来てみないと、その雰囲気というのは分からないのだろうと思う。

私も、ここまで露骨な空間だとは思っていなかった。

けれど、その露骨さが、いいのだろうな、とも思った。

ここがそういう露骨な空間じゃなければ、きっと気持ちがすごく変わってくるだろうと思う。

「しゃ、シャワーだったよね」

さっき確認してみると、ここは風呂とトイレが別々になっていた。

でも、その分脱衣スペースがなくて、部屋で脱いでいくしかなかった。

「じゃ、じゃあ服を脱がないと」

「そう、ですね」

あれ以来、私たちはお互いの裸を見ていない。

私たちは示し合わせるでもなく、なぜか背中合わせになって服を脱いだ。

どうせ裸を見られるとは思ったけれど、部屋の中で異性と服を脱ぐ、という行為は慣れるものではなかった。

「用意、できましたか?」

「うん」

ベッドの上にあったタオルで体を隠して、振り返った。

彼も、タオルで前を隠して振り返っていた。

「ひ、久しぶりに見たけれど、やっぱり健くん、体、綺麗だね」

「そういう咲さん、こそ」

こっぱずかしい……。

早く入ってしまおう。

そう思ってシャワー室を開けたのだが、そこでびっくりした。

「こ、これ……」

「本当にあるんですね……」

そこには真ん中がへこんだような不思議な形をした椅子、そう、スケベ椅子があったのだ。

「使って、見る?」

「咲さん、使い方知ってるんですか?」

「す、少しは……」

私が少し目線を上げると、彼の視線とぶつかった。

「結構知ってる感じですね」

「い、いやぁ……」

彼はおかしそうに吹き出した。

「ごめんなさい、でも、おかしくて」

「もうっ!」

彼の表情は、とても愛おしいものを見るような表情で、それだけで私はすべてを許してしまった。

「じゃあ、やってみても、いい?」

「は、はい」

彼は少し恥ずかしがっていたけれど、今更恥ずかしがるような関係でもない。

ラブホテル、思っていたよりも、楽しい空間みたいだ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。