ラブラブ

スケベ椅子と松葉崩しが、想像以上だった件について

私の手の中に、彼の体から絞り出されたとれたてミルクが輝いていた。

「すごい、いっぱい出たね」

「い、言わないでくださいよ、恥ずかしいです……」

「いいじゃん、感じてくれてたってことかな、って思って、嬉しいし」

「それなら、いいんですけど……」

彼は照れくさそうに言った。

しかし、おそるべしスケベ椅子。

彼が感じていることはすぐにわかった。

だって、手の中でめちゃくちゃペニスが暴れていたから。

そりゃもうすごかった。どくどく脈打っていた。

こんな風に攻めることができたのはなかなか楽しかった。

ご奉仕って、実はこっちから攻めるっていう意味合いもあるのかもしれない、なんて私は今日やってみて思った。

私の手とかで相手に気持ちよくなってもらうのって、思っていたよりも楽しいものだったし、幸せなものだった。

「こんな風に感じてる健くんの顔を見られるのも、私だけなんだなーって思ったらさ、とっても幸せだったよ」

果ててすぐだからか、座ったまま少し疲れた様子だった彼の上に乗るような形で座って、私はそう言った。

「は、恥ずかしいです!それに!」

彼は先ほどの疲れた様子から一変して、顔を真っ赤にして慌てたように言った。

「この向き合い方、めちゃくちゃエロくてまた元気になっちゃいます!」

「いいじゃん、元気になっても」

私はわざと、しおれた彼の肉棒を手で少しだけつついた。

「だって、ここってそういうことするための場所でしょ?」

「そ、そうですけど!」

部屋の空気に当てられたのか、なんなのかはよくわからないけれど、いつもより私の性欲も強い気がする。今なら何回戦だってできちゃいそうなくらいだ。

「ね、キスしよーよ」

「え、あ、う……」

私はそれだけ言って、彼の唇をふさいだ。

もちろん、舌もめちゃくちゃにかき回しながら。

彼の口の中を、私は舌で舐めまわす。

彼は歯並びもいいし、歯磨きも丁寧にできているのか、歯の裏まで舌触りが良い。

つるつるとしている。

そこも、彼をイケメンたらしめているところなのかもしれないな、と思うと彼も努力しているんだろうな、ということは伝わってきた。

くちゅ、くちゅ、と私たちの口と口が交わりあう音が部屋の中に響く。

シャワー室だからか、いつも以上にいやらしい音で響いている気がする。

これは癖になりそうだな。

私はキスをしながら、また彼の股にぶら下がっている肉棒を手の平で包み込んだ。

そして、何回か擦ると、再びそれは元気を取り戻していった。

「また大きくなってきた」

「咲さんが触ってくるからですよ……」

「嫌だった?」

「嫌なわけ、ないじゃないですか」

「あ、んんんっ!」

私は思わず声を上げてしまった。

彼が私の穴に指をいれてきたからだ。

彼の細くしなやかな指が、ちょうど私の感じるところを刺激する。

こういうところが、体の相性がいいっていうことなのかな、なんて私は思ってしまう。

それくらいに、彼の指が気持ちいい。

自分だと、結構頑張らないとそこまで届かないから、こんなに気持ちよくなれるのは彼の指だけだ。

そんな気持ちよさなのだから、思わず声が漏れ出てしまったって仕方がないだろう。

「気持ちいい、健くん……」

「よかったです」

私たちは、お互いの大切なところを、手で慰め合った。

二人とも、決して乱暴には扱わず、丁寧に触りあった。

前触りあったときよりも、気持ちいい気がする。これは気のせいだろうか。

いや、きっとそうじゃない。

前よりも、気持ちが高まっているからだ。

きっとそうだと、私は思う。

この前は半分勢いみたいな部分もあったけれど、今日はそうじゃない。

二人が、したいと思ったから、こうしてここへ来ている。

そして、こうして二人で気持ちよくなる。

それが、幸せじゃないはずは、なかった。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。