学生もの

処女卒業はクラスメイトと

「い、ぃいあぁ、イっちゃ‥‥‥イク‥‥‥っ」

「いいよっ!いこう!」

正常位でかなり激しく出し入れをされれば、

あっという間に絶頂を迎えるだろう。

膣イキなんてしたことないからどうなるんだろうか。

「ああーーー、気持ちいいっ、ね、ちづ、ちゃ‥‥‥あぁあ、っは‥」

その声を発した後は、最高スピードで子宮の奥へ奥へと突き上げてくる。

セックスに夢中なあたしたち。

最初はほぼほぼレイプでしょ!?

と思ったけど、颯太くんはそんな気がしない。

きっかけはレイプだけど、

あたしの身体は、心の奥底から“気持ちいい”と叫んでいるんだろう。

「あーっ、イクイク、いっきそ‥‥、ね、千鶴ちゃん‥‥‥」

「んぁ、も、だめぇ‥‥‥」

イキそうになれば急にピタッと動きが止まってしまった。

 

不思議そうに見上げていると、颯太くんは片手であたしの両ひざ裏を持って、

より奥に、子宮のおわりにまでついてきた。

するとクリトリスを手マンで刺激して、

また動き出す。

「あああぁぁ、だ、めぇ‥‥‥それ、だめぇぇぇ!!!」

「締め付けすごいよ‥‥‥っ。あ、ああぁ、いきそ‥‥‥」

「あたし、も、だめぇ、イっちゃ‥‥‥うぅぅ!!」

「一緒に、イこう、」

「ん、ぁあぁ、ぃあ!あぁぁん!!いっちゃ‥‥‥んにゃぁぁぁああぁぁ!!」

全身が跳ね返ってしまうくらい、

最高の絶頂を迎えることができたのだった。

肩で呼吸をしているあたしのところには、

竜也くんが近づいてきた。
………

………
「お前らがお楽しみの最中に、視聴覚室の鍵、パクってきた。移動すんぞ」

「は、ぁ、」

「千鶴、次は俺だからな?」

次は竜也くんとのセックス。

颯太くんとも絡みたいな。

三人で‥‥‥仲良く、ね?

- FIN -

\ 官能小説ランキング参加中 /

\ ポチッと応援お願いします /


blank

1 2 3 4 5
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。