学生もの

修学旅行の夜にずっと好きだった人と・・・

颯は自分の方に寄りかかる愛花の肩に手を置き、上から優しく口を重ねた。

(颯君の唇、あったかい…)

颯は愛花の肩に置いた手をゆっくりと彼女の背中に回し、グイッと抱き寄せた。

そして、愛花の口に、舌を入れた。

温かい彼の舌が、無遠慮に愛花の口内を舐め回す。

愛花は颯のジャージの裾を、そっと掴んで、口の中で暴れる彼の舌を自分の舌で落ち着かせた。

彼の大きな手が、愛花の小さく膨らんだ乳房を掴む。

それから、颯は愛花の着ているジャージを脱がして、白のTシャツの上から、再び乳房を掴み、揉んだ。

彼の手の熱が、先程よりも鮮明に感じられる。

「あれ、ブラジャー、してる?」

「え?してるよ」

颯は愛花の膨らみに顔を近づけ、手で揉みながらブラジャーを探している。

そして強引にTシャツを脱がしてしまった。

「これって、スポーツブラジャー?」

「うん、そうだよ」

「へぇ…」

颯は感心したように相槌を打ちながら乳房を揉みしだく。

彼の荒い息遣いが、愛花の耳元で囁かれるように聴こえる。

いよいよスポーツブラジャーも剥ぎ取られて、愛花は思わず両腕で胸元を隠した。

が、颯がその両腕をグイッと左右に避けてしまい、小さな乳首が露わになった。

「ちょっと…恥ずかしい…」

そう言って恥ずかしがる愛花にそっとキスをしてから、颯は彼女の乳首を咥えて、唾液であたたかい口内で舌先を器用に使い、愛撫する。

 

「あっ、んん、あぁん…」

と、微かに甘い声が口から漏れる。

颯に乳首を吸われて、ビクンッと体を仰け反る。

乳首から淫靡いんびな微電流が全身を駆け巡るのだ。

颯の顔が離れると、乳首は唾液に濡れて、ビンッと固くなっていた。

「痛かった?」

「ううん、そんなこと無いよ」

「じゃあ、気持ち良かった?」

「う、うん…」

愛花は赤面して口元に手を当てる。

颯はニコッと笑って、愛花の後に回ると、彼女の脇の下からそっと手を伸ばし、アソコに指先をあてがった。

そして反対の手で愛花の乳首を掴み、引っ張ったり指先で転がしたりして刺激した。

「ああん、駄目、両方は駄目!…あんッ、んんんぅ」

「可愛い…すっごい可愛いよ」

「やだ、恥ずかしい…」

颯は、ジャージの中に手を入れて、下着の上から、淫らな桃の肉を擦る。

愛花のお尻には、颯の眠りから覚めた獣の激しく熱する肉体があてがわれている。

「はぁ、はぁ…これも脱いで!」

「あっ、いや、」

颯は不器用な手付きでジャージを愛花の肉付きの良い脚から剥ぎ取り、青の水玉のパンティーを露わにした。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。